• ベストアンサー

同人グッズで本の形をした付箋

同人グッズで本の形をした付箋を作りたいなと考えています。 暗い茶色や黒に全面印刷して小さな本っぽく見える付箋を考えているのですが、中々作れそうな会社が見つかりません。 大量に作れば多少のわがままも通るかもですが、50程度を予定してるのでそれは難しそうです。 作れそうな会社や、何が良い相談先はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

アイデアがあるならご自分で製作することはできませんか? まずは試作品レベルで製作してから製造してくれそうな企業を 捜してみれば。ただ製作のみならそれなりの予算で少量でも作って もらえるでしょう。商品の企画としてなら売れるものでないと当然 話には乗ってこないでしょう。なお、著作権にはご注意下さい。 あと、自作の作品を登録して販売するネットショップもあります。 ミンネ https://minne.com/ クリーマ https://www.creema.jp/?waad=QZtJT9H5&gclid=EAIaIQobChMIstjY7vTG4QIVkA0qCh2YbQaxEAAYASAAEgLNdvD_BwE