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ESET INTERNET SECURITY
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- kitani
- ベストアンサー率81% (101/124)
HIPS のログは、 C:¥%ALLUSERSPROFILE%¥ESET¥ESET Security¥Logs¥hipslog.dat というバイナリーデータとしては存在します。 そのため、hipslog.csv というのは 設定 > 詳細設定 > ツール > ログファイル > テキスト方式を有効にする をしたときのログかなぁと思います。 異常なログについては、ESETのサポートに問い合わせる方が良いかと思います。 お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private またログイについては当面原因がわかるまでは 設定 > 詳細設定 > ツール > ログファイル において、ログの記録を抑制する設定しておくのがよいのではないかなと思います。 ログに記録する最低レベル:警告(あるいはエラー) テキスト方式を有効にする:無効 など。 参考:ログ設定 | ESET Endpoint Security | ESETオンラインヘルプ https://help.eset.com/ees/7/ja-JP/idh_config_logs.html また抜本的な解決がうまくいかない、時間がないなら、データのバックアップをとって端末を初期化して再セットアップをする。あるいはシステム復元機能で、問題がなかったときまで遡るのも手だと思います。
- redslove10
- ベストアンサー率41% (408/991)
ログの設定というより、この頻度でWmiPrvSE.exeがfirefox.exeやmsedge.exeのアクセス権を取得しようとしているのが正常ではない気がします。
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (795/2826)
ログファイル https://help.eset.com/eis/16.2/ja-JP/idh_config_logs.html ESET Internet Securityのログ設定は、、詳細設定 > ツール > ログファイルにあります。[ログ]セクションでは、ログの管理方法を定義することができます。ハードディスクの容量を節約するために、古いログは自動的に削除されます。ログファイルの次のオプションを指定することができます。
補足
ご回答ありがとうございます。 早速試してみたのですが、ツール⇒ログファイル ドロップダウンリストでHIPSにアクセスしようとすると固まってしまいリストが出せません。 hipslog.csvファイルは3MB程度です。