• ベストアンサー

プリクラ機の中に監視カメラは付いてますか?

プリクラ機の撮影スペースに 監視カメラ、防犯カメラは付いてますか?

noname#259479
noname#259479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.1

ありません プリクラ機で撮影すれば 一度メモリー内に保存されます。 そのメモリーデータを削除するという機能がないので、残ります。 基本的にはその後、メモリーがいっぱいになると、順次上書きされていくので消えていきます。 ということで、監視カメラなど取り付ける必要はない