• ベストアンサー

10月1日からのゆうパックに関して?

freecallの回答

• freecall
回答No.2

ちゃんと記載されています。 郵便物の重量に応じた料金設定からサイズ(3辺計)に応じた料金設定に変更します。各サイズ毎の重量制限はありません。(ただし、最大30kgまで) 私にとっては改悪だな…

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2004/topics/youpack_041001.html
nagiha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんと記載されていますね・・・ どうもすいません・・・ 確かにサイズで変わるのは困りますね・・・