• ベストアンサー

EPSON PX-M6010Fのfax機能について

既にあるfaxを電話として使用しながら、EPSON複合機PX-M6010Fのfax機能を利用したいのですが、よくわからないため質問させて頂きます。 現在、電話(fax) 自体は、NECのcable modem CM6560TVの電話機というポートに接続されています。 この場合、このモデムの電話機ポートから、RJ-11の6極2芯のケーブルを複合機のLINEポートに接続、そしてその上にあるEXT.というポートに電話を接続し、設定を済ませれば良いのでしょうか? 実家の回線や配線のため、私自身あまり把握できておらず、また聞いてもあまり具体的な事がわからないため、情報が少なく申し訳ありません。 何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m6010f.htm こちらですね。 接続方法としてはそれで良いとは思います。