• 締切済み

元カノに未読無視

元カノに「あけましておめでとう。またラーメンとか焼肉とか食べながら話したいな〜って思ってる」って年明けに送って未読無視状態らしいです。 (男友達の話) ちなみに、別れた原因が男側の浮気(しかも相手の女性を妊娠させておろしてる) 6年付き合って同棲もしてて、結局浮気では破局。 これってもう、元カノは未練ないですよね? 男側が執着ありすぎて、聞いててイタイな〜って思ったので。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

そりゃ普通に無視するでしょう。当たり前です。

• pekoru777
回答No.5

無いです

回答No.4

同意!

• kano20
回答No.3

元カノは未練無し。 連絡もしたくないので元彼をブロックしたとしか思えません。 未読ではなくブロックしているから既読することも無い。 お気の毒ですが清算した元カノと、未だに元カノの連絡先を削除していない元カレの違いですね。

• asciiz
回答No.2

既読スルーならともかく、未読無視だったらそもそもブロックされててメッセージが届いてない可能性が大きいですよ。 ブロックされたことは一見わからないので。 それが当たってれば、元カノ側の未練は全く無いでしょうね。

回答No.1

これってもう、元カノは未練ないですよね?  未読無視状態からして誰でもわかると思いますが あなた自身の事ではないのですから放っておきましょう