• 締切済み

評価と感想をお願いします。

白色のジェッソと木炭で描いた絵なのですが、 私に才能はありますか? ちなみに、独学です。 どうか評価と意見をお願い致します。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

描くことができるんだから、才能はあると思いますよ。 でも「それで食っていけるか」ってのは全く別の話です。ゴッホのように生きてる間は誰からも評価されず、死んでから評価されたって人もいます。あとラッセンなんかは今は人気がありますけど、おそらくお亡くなりになったら人気がなくなると思います。そういう人もいます。 評価と意見としては、上手いかヘタかでいうとヘタよねとは思います。腕と手のデッサンがめちゃくちゃでしょ。でもそれが上手になったら売れるようになるのかというと、そういうものでもないと思います。そこが芸術の難しさですね。