• ベストアンサー

初期化のやり方を教えて下さい。

ELECOMのESD-EG1000GBURについて、初期化のやり方を教えて下さい。現状、MacBook Proのバックアップで使用しておりますが、空き容量が足りないということで、バックアップできず、一度、初期化したく思っております。マニュアルにも記載がなく、ご質問しているところです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

取説書の4ページに書いてあります。https://www.elecom.co.jp/support/manual/storage/ssd/esd-eg/ESD-EG_manual_v1.pdf?_gl=1*lwdd3o*_gcl_au*NDExMjU0MzI1LjE3MDQ1ODM1ODQ.*_ga*MTgzNDM3Njg0MS4xNzA0NTgzNTg1*_ga_0F81RERH28*MTcwNDU4MzU4NC4xLjEuMTcwNDU4MzU5OS40NS4wLjA.&_ga=2.139370358.473406495.1704583586-1834376841.1704583585

pierl216199
質問者

お礼

この度はご助言、ありがとうございました。 解決致しました。 厚くお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• are_2023
回答No.1

ポータブルSSDですね、初期化とは保存されてる物を全て消去するか、フォーマットを実施すればよいです