• 締切済み

共聴配線

■製品・サービス名を記入してください。 【 共聴配線       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    共聴配線すればアンテナなしでほかのテレビもNHKや民放の地上波、無料のBS放送が見れるのでしょうか。                     】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ご質問者様のおっしゃっている「共聴配線」というものが具体的にどのようなことをおっしゃっているのか想像ができませんが、提供エリアと視聴プランでご視聴可能です。 https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/digital/