• 締切済み

HL-L6310DW用紙切れの際の給紙トレイの件

■製品名を記入してください。 【HL-L6310DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【多目的トレイをA5、トレイ1をA4に指定して印刷しているときA4でトレイ1が用紙切れの際多目的トレイから給紙されてしまいます。トレイ1に紙を入れるまで印刷しないようにはできないのでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll6310dw こちらですね。 設定一覧(HL-L6310DW) https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll5210dn_jpn/ug/html/GUID-5D523F9D-CCA8-40F8-A765-DD03FC510D7B_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll6310dw&broug=in 用紙トレイ設定で優先順位の設定を見直すとかでしょうか… 多目的トレイを使用してレターヘッドや印刷済み用紙を印刷できるよう、本製品の設定を変更する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll5210dn_jpn/ug/html/GUID-5B73CAF4-3380-4742-895B-5E9543237CA8_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll6310dw&broug=in 用紙トレイを使用してレターヘッドや印刷済み用紙を印刷できるよう、本製品の設定を変更する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll5210dn_jpn/ug/html/GUID-DC0AADDF-F3DC-4675-9C47-3C386157420E_1.html?c=jp&lang=ja&prod=hll6310dw&broug=in などの設定も見直すとか。

brother6310
質問者

お礼

ありがとうございます。 トレイの優先順位を変更してもそのまま給紙されてしまいました。なかなか不便な仕様です・・・。