• 締切済み

自動給紙設定を選んでいても次回は手差しに戻る

tblabの回答

• tblab
回答No.2

プリンタードライバーの初期設定が手差しになっているからではないでしょうか。プリンタードライバーを入れ直せば初期値に戻りますので、結果的には「改善」するとは思いますが...  https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=51657  ↑プロパティー画面の表示のさせ方です。

kunihiro123
質問者

お礼

ありがとうございました。 Windows11の設定からプリンタの印刷 設定を自動給紙設定にすると直りました。