- ベストアンサー
MP470 パソコンとUSBケーブル接続不可
iyonohanamukoの回答
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。 今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ※Canonに関連するドライバーは全てアンインストールしてください。 ドライバーの削除(アンインストール) ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/ 【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/ 【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows- ↓↓↓↓↓ https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806 ソフトウェアダウンロード ↓↓↓↓↓ https://canon.jp/support/software
関連するQ&A
- あたらしいパソコンとの接続
EP-774Aを使用しています。新しいパソコンwindows10を買ったので有線で繋げて印刷しようとしています。CDロムを読み込んで、必要な情報をインストールしようとしているのですが、USBケーブルの認識がされず、次の工程に進めません。以前のPCでケーブルは使えていたのでケーブル自体には問題ないです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- mp550
mp550を使用して年賀状を印刷しています。 1枚ごとに用紙がつまっていますになりなかなか印刷できません。 どうしたらいいですか? 給紙ローラーのクリーニングをしてもかわりません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- USBケーブル接続部
XK500のUSBケーブル接続部。狭い、奥まっている、見にくい、手で入れにくい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ケーブル接続
iD6600Dのプリンターを新規に購入していろいろトラブルがありましたが今回の件は解決できませんでした。 プリンターとパソコンのケーブルが接続されおり、プリンターの電源も入っているのに「プリンターはオフラインです。」と表示され印刷できません。ウインドウズのアップデートをしても変わりませんでした。USBが認識されてませんという表示されケーブルを取り替えても同じでした。解決策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MP640をWindows11へ
MP640のCDーROMをWindows11のPCにセットアップしようとしましたが、うまくできません。Vistaの時代ものですので不可能なのでしょうか? アップグレードが可能かどうか教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IP2700のUSbケーブル
IP2700を買いましたが、USBケーブルはUSB2.0でしょうか?3.0でしょうか?よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- USBケーブル
MG3530の設定をしていますがUSBケーブルは同梱されているものですか?どこにも見当たらないので設定が出来ません ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー