• ベストアンサー

SPREAD 3.0のヘッダ(Col & Row)を結合する方法

下記のようなヘッダをSPREAD3.0で作成しようと思っているのですが、情報が少なすぎて困っています。 レイアウト) 1|  氏名     |    住所   | 2| 姓  | 名  |         | 3| 山田 | 花子 | 東京都新宿区  | 実データは3行目からになります。 1・2行の結合でヘッダを作成、更には1・2列目には 上記のようなヘッダレイアウトになります。 ご教授をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SPREAD3.0ですか。 SPREAD6.0には、「セルの連結(GetCellSpan)」がありますが、3.0では使用できませんでした。サポートされていないようです。