• 締切済み

スプレッドのヘッダ連結

SPREAD Ver6.0 を使用してますが、 ------------------  名称 | 単位 | 電話番号           | (m)|  ------------------ みたいなヘッダを作成したいと思っていますが、 複数行にわたるヘッダの連結方法がわかりません。 どなたか教えて下さい!!

みんなの回答

• Kuppycat
回答No.1

ヘッダーの場合、複数行の結合というものはありません。 With fpSpread1 .Col = 2 .Row = 0 .Text = "単位" & vbCrLf & " (m)" End With と設定すれば大丈夫。 セルをラベルにして、ヘッダー代わりにしているのなら、また別ですけれど。