• ベストアンサー

チェッカーズ、別に元不良じゃないよね?

チェッカーズの結成当初、鶴久政治、大土井裕二は大学生。 しかし、チェッカーズの活動が超忙しくなったため中退。 当時の時代を知っていますが、爆発的な人気だったので、やむを得ないでしょう。 他のメンバーにしても一応、高校は卒業してるし。 (高校中退とか中卒でもないし) マサハル、ユージに関しては、大学に進学しているので、普通に偉いのでは…? 不良だったら大学に進学しませんよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

高杢さんの元ヤン臭はハンパなかったですけどね。あのチェック模様の衣装が似合わなかったこと・笑。 見た目だけではなく気質もそうだったようで、高杢さんが先輩にあたるのでフミヤさんに対してはずっと舎弟扱いだったそうですね。 大スターになってずいぶん経ってからのあるとき、楽屋で高杢さんが「おいフミヤ、タバコ買ってこい」と。その場にいたスタッフが「自分が買ってきます」といったら「俺はフミヤにいってんだ」といって買いに行かせたとか。 そりゃフミヤさんが絶対再結成に首をタテに振らないわけだよなと。

その他の回答 (3)

回答No.4

「ナンチャッテ不良」です。

• xksa4
回答No.3

そういう歌を唄ってたってだけで、そんな元不良なんて噂すらなかったですよ。 歌もガチの不良武勇伝というより、不良少年の失恋などを唄ってたものとかですし。

• ts0472
回答No.1

個人的な感覚ですが デビューできるほどの技術を身に付けるには不良をやってる暇は無いです ただ 若くして人気者になると天狗になってしまう人は少なくないです