• ベストアンサー

西遊記 英語版について・・・

西遊記英語版の中で、i'm the great sage of heven と出てくるのですが・・・日本語でどう訳すのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apple-man
回答No.1

私は天界の伝説となった! つまり おれさまは、斉天大聖(孫悟空だ!) でばないかと・・・ イギリス版をお読みですかね・・・

参考URL:
http://www.pandaemonium.net/menu/devil/seitenta.html
yukko-8
質問者

お礼

とても 早い回答ありがとうございます。 とっても助かりました。(^^) 私は孫悟空のDVDをオーストラリアでみました。