• ベストアンサー

どこまで言えば・・・

hakuin963180の回答

• ベストアンサー
回答No.5

答える義務があるのですか?答える必要が交渉の中で迫られていれば、「風俗等」はおやめください。不利になることですから。差し引いた金額でいいですよ。というより少なめに言ったらどうですか。さらには、生活に追われているので、預金額はほとんどないとか。称して。  同姓としてご忠告いたしますが、男性はただでさえ女性に比べて不利なんですよね。私は、調停、裁判及び特に和解の席の書記官室には、よれよれの背広で行きましたよ。金がないように装って。    知り合いの弁護士が、以前言ってましたよ。破産の認定の時、少し前に、裁判官が面接をしていた。その時、裁判所だからといって、おめかしをする人がいた。女の人など宝石をつけたりして。やめなさいと叱ったと。  とにかく、預金口座を#3の方のおっしゃるとおりしなければいけませんよ。貧乏を装いましょう!

tsukareta
質問者

お礼

・預金口座はさっさと解約し、別の口座に移す ・貧乏を装う ですね。ご忠告感謝いたします!