• 締切済み

音声AI生成はありますか?

画像生成AIがあるように、スーパーファミコンのレトロな音楽を、現代風などにアレンジするみたいな簡単に放り込むだけで、自動的に生成してくれるようなアプリやウェブサービスはありますか?

みんなの回答

• MT765
回答No.1

自動で作曲する音楽生成AIはありますが、おっしゃるようなものはなさそうですね。 メロディを入力してジャンルなどを選ぶと自動で編曲してくれる、みたいなソフトであれば以前からありますね。 参考 【Band in a Box】 https://biab.mu/