• ベストアンサー

ちちぷいって画像生成自体もできますか?

画像生成AIに興味はあるものの何から始めて良いか全く分からず手が出せないでいたんですが、ちちぷいというAI画像専門の投稿サイトがあると知りました。 https://www.chichi-pui.com/ ここって画像生成自体もできるんでしょうか? ここで生成した画像を投稿するサイト? なんだか会員登録すると呪文というものを見られるようになりますが、このサイトで画像を生成するためのコードみたいなものですよね? たぶん、そういうコードってすべての画像生成AIで共通ってことはないと思うので、このサイト独自のものだと思うんですが・・・ 画像生成AIの仕組みを良く分かってないので違ってたらすみません。 それともやはり画像生成AI自体は自前で用意して、それで生成した画像を投稿するだけのサイトなんでしょうか?

noname#257304
noname#257304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

>ここって画像生成自体もできるんでしょうか? 生成した画像を投稿するサイトですね。 サイトに生成機能な無いです。 >このサイトで画像を生成するためのコードみたいなものですよね? 画像投稿者が自分の使ったプロンプトを公開してる場合は見られますが、対応した画像生成AIを自分で用意して使わなければなりません。 もっと言うと、それぞれ「学習モデル」を用意しなければ思ったような画像は生成できないと思います。 学習モデルはたいてい他人様の描いた絵を元に作るので著作権関係は気にされたほうが良いと思います。