• 締切済み

【ST-3400】の設定変更方法

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【ソフトバンク光を利用していましたが、この度NURO光に回線を変更しました。既存のSTB自体は購入しているものなのですが、新しい回線に接続しても繋がりません。問い合わせを見ると回線登録情報の変更が必要かと思いますが、NUROの会員ページにはCAF(もしくはCOP)で始まる情報がどこにもありません。同様の状況で解決された方が居たらご教授願いたいです。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページからお問い合わせされて対処されるのが確実かと存じます。 https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html