• 締切済み

海上自衛隊 艦内 タバコ 喫煙ルール

最近の海上自衛隊の艦内で、たばこを吸うルールとか、規定などご存じでしたら教えてください。

• koneo
  • お礼率44% (239/541)

みんなの回答

回答No.1

2017年に自衛隊宮城地方協力本部が硬式Twitter(現在のX)で船舶内での喫煙事情を紹介していますね。 https://twitter.com/miyagipco/status/917656536603697153 6年前の話なので今はルール改正になっている可能性がありますが、少なくとも6年前はこのようなルールだったということで・・・ 以上、ご参考まで。