• 締切済み

筆ぐるめ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN12ZQNAH ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Lavieアプリナビのインストールができません。 マイクロソフト ストアからダウンロードしようとしたのですが、入手ボタンが表示されないのでダウンロードできません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1147/3442)
回答No.4

Windows 11で「LAVIEアプリナビ」を追加する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023392 これですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

非常に残念ですが、「入手不可能」となります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そもそも購入時に「ミニマムソフトウェアパック」を選択すると付いていません。 なお、「標準ソフトウェアパック」の場合は分かりません、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1008/2440)
回答No.1

Windows10、Windows11 ソフトウェアなどの対応状況一覧共「Microsoft Storeで、筆ぐるめを最新版にアップデートしてください。」と記載されていますが「筆ぐるめ for NEC」がMicrosoft Storeにありません。LAVIEアプリナビは動作不可になっています。Microsoft Storeにない以上、「筆ぐるめ for NEC」は利用できません。最新のはがき印刷ソフト(筆ぐるめ、筆まめ等)を購入するか、差し込み印刷したらいかがですか。 Windows10 ソフトウェアなどの対応状況一覧 →https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html Windows11 ソフトウェアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html 【Word】差し込み文書ではがき宛名面を作成する方法 → https://remote.east-flets.net/faq/714 機能に制限がありますが、以下の製品なら¥500円くらいです。 はやわざ筆ぐるめ年賀状2024 (インプレス年賀状ムック) ムック  → https://www.amazon.co.jp/%E3%81%AF%E3%82%84%E3%82%8F%E3%81%96%E7%AD%86%E3%81%90%E3%82%8B%E3%82%81%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B62024-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4295017515/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2R7ES0IPFJ2OH&keywords=%E7%AD%86%E3%81%90%E3%82%8B%E3%82%81+2024&qid=1702529268&sprefix=%E7%AD%86%E3%81%90%E3%82%8B%E3%82%812024%2Caps%2C171&sr=8-6 あっという間に完成!筆まめ年賀状 2024年版  → https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E9%96%93%E3%81%AB%E5%AE%8C%E6%88%90%EF%BC%81%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6-2024%E5%B9%B4%E7%89%88-%E6%8A%80%E8%A1%93%E8%A9%95%E8%AB%96%E7%A4%BE%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4297137097/ref=sr_1_6?crid=2ADOLVQMKSGJD&keywords=%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81+2024&qid=1702529356&sprefix=%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%94%2Caps%2C155&sr=8-6

kazuhikokudo
質問者

お礼

皆様 ありがとうございました。 新しい筆ぐるめを購入しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筆ぐるめ26

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=ノートパソコン== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=無線ラン== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=パソコンに入っていた筆ぐるめ26を使用しています。去年までは問題なかったのに今回宛名が印字されません。ネットで見るとバージョンアップするとよいとのことで富士ソフト株式会社内でバージョンアップを試みましたが、ファイルがないとのエラーになります。NEC独自なのでしょうか。その場合のバージョンアップの方法を教えてください== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 筆ぐるめ25がインストールできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE =デバイス名 DESKTOP-4AJ5C0E ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020790&c=1 この方法を試してみましたが、マイクロソフトに確認した結果、マイクロソフト側ではインストールデキなくなっていますとのことでした。 他のインストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • (追加質問)LAVIEアプリナビが動作しません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== pc-N1570GAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LAVIEアプリナビが動作しない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • LAVIEアプリナビのインストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS600 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== いつの間にか「LAVIEアプリナビ」が無くなってるのでインストールしたい。 マイクロソフトストアから「入手」できないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • office がライセンスがない製品となり使用不可

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN256W-1A9 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • リセット

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN17CNSCDC16D4GDA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 工場出荷の状態に戻すのリセットをしたらオフィスが使えなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • PC-GN164JDAF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN164JDAF ・接続方法(例:有線LANム無線LANLANAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ムださい=== Dependency Package をダウンロードしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN25FUDC ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示されるをお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Microsoft Edgeで PC接続のプリンターを 認識できない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 筆ぐるめをアンインストールしてしまい、復元方法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE ZERO ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆ぐるめ23をアンインストールしてしまい、住所録が駄目に 元に戻す手段を教えてほしい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • SmartVision

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770MAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SmartVisionをダウンロードしたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

専門家に質問してみよう