• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVision)

SmartVisionをダウンロードしたい

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionをダウンロードする方法についての質問です。
  • ご利用の製品はPC-DA770MABで、接続方法は無線LANです。
  • SmartVisionのダウンロード方法や注意点について教えてください。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14630/28392)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770MAB こちらですね。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 他の方が回答されていますが上記を参考にすればSmartVisionをダウンロードと言うかインストールし直したりはできます。 そう言う意味では無く市販のWindowsをクリーンインストールしたのでSmartVisionをダウンロードしてインストールしたいって意味だと上記の方法は使えない可能性はありますね。

katsutnk0225
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ストレージの仕様を変更し、W11をクリーンインストールしたので、SmartVisionの再インストールは無理なようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1045/2522)
回答No.1

下記からダウンロードできます。 スタート → Microsoft Store → 検索バーに「smart」と入力して検索 → SmartVision TV Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • smartvisionが起動できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ディスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770KAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== smartvisionがうまく起動できない。 ソフトを起動するとすぐに止まり先に進まない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • smartvisionが起動しません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LAVIEのデスクトップを利用しています。 smartvisionの機能をしばらく使わずにいたら使えなくなってしまいました。 初期設定の画面になり「次へ」を2回押し進めた後から黒い画面になり動きません。 対処法を教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVision TVの再インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== DA770KAR ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Microsoft storeよりSmartVision TVの再インストールを行おうとしたところ、ダウンロードボタンが表示されず、インストールが出来ません。 PCの再起動、キャッシュ削除を行っても改善されず。 解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • (追加質問)smartvisionが起動しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2798GAB-J ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NORTON360をインストールするとSmartVisionが立ち上がらない。 アンインストールすると正常に立ち上がる。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Smartvisionでチャプタースキップできない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Lavieテレパソ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-A2797DAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Smartvisionで変速再生時にチャプタースキップができない。 たまにできるが、スキップ後の再生時、音声のみで画面が固まる。(しばらくすると我慢が追いつく) 何とかなりませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionの映像が真っ黒

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE  PCーDA770KAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ・SmartVisionの映像が映らない(真っ黒、音声は聞こえる) ・録画したものは正常に視聴できます。 ・SmartVisionのソフトを削除、インストールしても状況は変わらず。 ・windows10です どうぞよろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Smartvision

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) PC-DA770KAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ smartvisionが音声は出るが映らない 原因としてかんがえられるのはWindows10からWindows11にグレードアップしたこと。又、起動できなかったので、何回も強制終了したこと。(現在は起動出来ています。) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVision 録画フォルダーが消えた

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 一体型PC ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== NEC DESKTOP-BMHUBCF ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SmartVisionの録画フォルダーが消え、今までの録画が見れなくなりました。 録画フォルダーを追加しようとしても、追加のボタンが押せません。 放送中の番組視聴はできます。 対処方法はあるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVisionのエラーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===モニター一体型PC=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===PC-DA770DAR-E3=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===無線LAN=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===SmartVisionアップデートモジュール「モジュール番号:11288 :2020/12/22」を再インストールしましたけれどエラーG0001が解消されません。アプリを見るとSmartVisionは更新されていますがSmartVision TVドライバーが更新されておりません。どのようにすればTVドライバーが更新できるのか、わかる方がいらっしゃれば教えてください。=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • SmartVision自動サインイン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD20S0SCCAY ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== インターネットとは有線LAN・無線LANの両方 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Smartvisionで自動サインインできず予約録画が実施されません。是正方法を調べても適合するものが見つかっていません。教示願いたく ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

このQ&Aのポイント
  • Gメール宛送信メールがエラーメッセージとして戻る
  • お使いの環境や接続方法などについて教えてください
  • 問題の詳細やトラブルの経緯をお知らせください
回答を見る

専門家に質問してみよう