- 締切済み
SmartVision TVの再インストールの方法とは?
- SmartVision TVを再インストールしたいが、ダウンロードボタンが表示されず、問題が解決しない。
- Microsoft storeからSmartVision TVを再インストールしようとしたが、インストールができない。
- PCの再起動やキャッシュ削除を行ってもSmartVision TVの再インストールができない。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732#a02
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30054)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770KAR こちらですね。 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 の手順通り入れ直しをしているって事でしょうか? 他の方が回答されていますが 再セットアップの概要(Windows 10) https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890 Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208 などを参考にデータのバックアップを取って再セットアップして見るとかでしょうか。 通常ならファイル添付されている画像にある SmartVision TV NEC Personal Computers Ltd. の下に「入手」ってボタンが現れるとは思うんですけどね… 何か「入手」ってボタンを表示するのに必要な条件を満たしていないのかも知れません…
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1 訂正 Windows10ソフトウェアなどの対応状況一覧では「SmartVision/PLAYERの保守サービスは2019年3月31日をもって終了しました。」と記載されています。Windows10では動作しなくなった可能性があります。サポーに確認してはいかがですか。なお、再セットアップメディアで出荷時に初期化すれば動作する可能性はあります。 PC-DA770KAR再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAR&seizouBangou= Windows10ソフトウェアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
Microsoft Storeを開き検索バーに「Smartvision」と入力してダウンロードしてはいかがですか。できない場合は再セットアップメディアで出荷時に初期化するしか無いと思います。 PC-DA770KAR再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAR&seizouBangou=