- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひかりTV解約後のチューナー未返却の代金請求)
ひかりTV解約後のチューナー未返却の代金請求
このQ&Aのポイント
- ひかりTV解約後のチューナー未返却に関する代金請求についてのお困りのご相談
- ひかりTVで利用していたチューナーを返却せずに解約した場合、未返却の代金が請求されることについての確認
- チューナーを返却せずに解約することで発生する代金請求についての疑問と対応方法について
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
回答No.1です。 ひかりTVサポートにメールでの連絡が必要な場合は、下記ページの下の方にある「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックしてください。 https://www.hikaritv.net/support/inquire/
その他の回答 (1)
- sknbsknb2
- ベストアンサー率38% (1158/3033)
回答No.1
このサイトは、ひかりTVのサポートではなく、機器の使い方等がわからない人の質問に不特定多数のボランティアが回答するという場所です。 この質問はひかりTVのサポートに送ってください。
質問者
お礼
回答ありがとうございます。そうなんですね…ひかりTVの連絡先がどうしてもわからず、サイトを徘徊していたらこちらのページに誘導されたので…すみません…
お礼
ありがとうございます!これが知りたかった… 助かりました。