• ベストアンサー

このクイズの答えを教えて下さい

人間は年をとると、ある食べ物の匂いがする、その「食べ物」とは? 上の問題、とんでもなく簡単なのかもしれませんが、僕にはわからなかったので、分かる人がいたら「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syms
回答No.3

カレイ(カレー)→加齢では?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#48234
noname#48234
回答No.2

年を取ると出てくる匂いのことを「加齢臭(かれいしゅう」と言いますから、 カレーか、魚のカレイでは?

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

• masa0000
回答No.1

加齢臭(カレー臭)ですね。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました