• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポケットトーク同時通訳使用不可)

ポケットトーク同時通訳使用不可

このQ&Aのポイント
  • ポケットトーク for BUSINESS同時通訳を購入しましたが、Microsoft Edgeで使用できません
  • 使用方法を教えてください
  • ノートパソコンでログイン後、通訳を開始するとMicrosoft Edgeが終了してしまいます

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか?

lsh1348
質問者

お礼

ありがとうございます、touch en keyを削除したらできました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう