- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ポケットトーク同時通訳使用不可)
ポケットトーク同時通訳使用不可
このQ&Aのポイント
- ポケットトーク for BUSINESS同時通訳を購入しましたが、Microsoft Edgeで使用できません
- 使用方法を教えてください
- ノートパソコンでログイン後、通訳を開始するとMicrosoft Edgeが終了してしまいます
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
とりあえず、機器類(PC・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか?
お礼