• 締切済み

卒業アルバム

小中高のアルバム捨てた人っていますか?

みんなの回答

• MT765
回答No.4

捨てた…と言うか間違えて捨てられたので手元には全部ないですね。 布団を買ったときに不要な布団と一緒に置いてあった段ボール箱も引き取ってくれるってんでお願いしたんですけどその中に卒アルが紛れていたようで、気づいたときにはもう手遅れでしたね。

回答No.3

全部取ってます。 でもあまり見返すことはないです。 小学校時代のだけ稀に見返すことありますが。

• 2012tth
回答No.2

62歳男 知りません…周囲では、聞いた事は無いな 私的に全部まだ有ります。

回答No.1

全部取っといてます。 たまーーーーに見返すこともあるし、捨てたらもう2度と買えないので大事にしまってます。