• ベストアンサー

旦那として 在るべき姿

sakuranbojamの回答

• ベストアンサー
回答No.8

旦那として 在るべき姿・・ですか・・ よくわかりませんが、 私の両親に良くしてくれたので そこは感謝していますね。 何度も旅行に連れて行ってくれましたし (お金も出してくれました) 家から私の実家まで一時間以上かかりますが 迎えに行ってそこから・・ あちらこちら日帰りで遠出したことも・・ 両親とももう高齢で なかなか外出など出来なくなりましたけど・・

isoken
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA
isoken
質問者

補足

sakuranbojam さん、こんにちは。 >私の両親に良くしてくれたので >そこは感謝していますね。 >何度も旅行に連れて行ってくれましたし >(お金も出してくれました) 優しい 御主人で お幸せですね、まあ 分かるのですよ、 sakuranbojam さんが 大切な人だから だって事は。 家内の両親は 何年か前に 亡くなりましたが、義父母に孝養を尽くすのが、口で言うほど 簡単な事でないのも よく分かるのです、 自身 同じ立場でしたから。 何度か 一緒に 旅行に参りましたが、こちらが 恐縮するほど、大袈裟に感謝してくれましてね、反対にこちらが 「 ああ、ありがたい 」 と 思いましたもの。 >両親とももう高齢で >なかなか外出など出来なくなりましたけど・・ 我が家も 全く同じ状況です、育ててくれた恩を 少しでも返したいのですが、状況的に ままならないのが 辛いです。