• 締切済み

動物園というメディア

動物園というメディア 問題はあるのですが、答えがありません。明日テストで焦っています。 国語が得意な方がおられれば宜しくおねがいします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

問題文の写真が小さい上に手振れも起こしていて全然読めないし、そもそも宿題やテストに回答するのは禁止だから答えは書けないのですけれど。 国語は得意ですが、(漢字や文法問題を除けば)国語ほど簡単なテストはないと思います。特に文章問題の答えは全部問題文に書いてありますから。数学なんかは計算して答えを出さないといけないですけど、国語は問題文に答えも書いてあるから、こんな簡単な科目はないですよ。 アドバイスは「問題文をちゃんと読め。そこに答えが書いてある」です。