• 締切済み

風呂場内リモコン故障ですか?

時計表示押したら以下の写メです 故障ですか?また風呂場所からお湯の温度が変わりましたとか!追い焚きをします!お風呂が沸きました!等 室内側で音量を最大にしても聞こえません! リビングに同じリモコンがありますが、これに関しては音声聞こえます。故障ですか?

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

貼り付けられた写真の表示器の枠の表面下側に「問合せ連絡先 コンタクトセンター」の「電話番号」が記載されています。 この「電話番号」に電話して相談することをお勧めします。

• gokukame
回答No.2

取説書を見ましょう。普通は風呂場内リモコンは親リモコンで時間を設定しますよ。

• FattyBear
回答No.1

故障でしょう。メーカー、販売店に修理依頼ですね。