• ベストアンサー

求人の有無を確かめる方法

shinosayaの回答

• shinosaya
回答No.1

こんにちわ。 私も電話が苦手なので、その気持ちはよ~~く分かります(笑) でも、そこを乗り越えて電話の方がいいと思います。 利点としては、すぐに結果が分かること。 そして、自分の声で熱意を伝えられること。 その熱意に負けて、面接だけはしてくれるかも知れません。 メールだけだと、どんな人だか分かりにくいのも事実。 そこで働きたい。 面接だけでもしてください、と伝えてみては? ご希望の就職が出来るようにお祈りしております。