• ベストアンサー

犬の服

服着ている犬は小型犬ばかりなのはなぜですか?大型犬で服着ている犬はあまり見かけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小型犬のオーナーの方が多いため 服の種類が多いのがまず一つだと思います。 後は大型犬は服をそもそも着せづらいです…

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• t_hirai
回答No.3

大型犬の場合はコストが高い割に売れないからなではないでしょうか。

mario0529
質問者

お礼

回答No.2

小型犬はシングルコート(羽毛でいうとダウンがなくフェザーだけな感じ)の子が多いことも理由のひとつかと思います。

mario0529
質問者

お礼