• ベストアンサー

年下の女の子との恋愛について

seto2046の回答

  • seto2046
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

会ってデートや食事いって、2回ともそのまま性行為をする間柄って、恋人とか付き合うとかの関係より、セ◯フレとかの身体の関係にしかならないって感覚になります (例え、本人にその気がなく、お互い純愛の気持ちがあったとしても) 相手も、今の流れではまずいと感じたのではないでしょうか? 肉体関係は、それほど二人の関係を決定してしまいかねない部分ありますし、一回目はつい勢いでってなっても、二回目は流石に慎重になるかなと 会って二回とも…となると、申し訳ないのですが、あっこれ、そういう流れにしかならないわって男性の自分でも思いますし、女の子ならなおさら危機感持つんじゃないですかね 遊びの関係のつもりじゃなかったって思うかもしれないですが、年齢差のことあわせて考えても、むしろ、逆に相手の方が、質問者さんのほうが遊びだと思われてるんじゃないかなと

noname452
質問者

お礼

ラインの返事来ました。死ぬほど忙しいらしいです。

関連するQ&A

  • 5回目のデートに行ってきました

    5回目のデートに一昨日行ったんですが昨日の14時からライン来ません。 デート解散してすぐは向こうからライン来たのですが、、 一昨日のデートでもまだ付き合うかは決まらず保留にされました。 諦めた方が良いですか? アドバイスお願いします。 前回の相談はこちらです↓ アプリで知り合い4回デートした相手から連絡来ません。 4回目で告白したのですが保留にされました。 理由は、「30歳なので次付き合う人とは結婚したいから慎重になっている」とのことでした。 帰った後その子にラインで「理想高いんじゃない?」と送ってしまいました。 その後土曜の朝に向こうから「○○君が会ってるときとラインで言ってくれたこと含めよく考えてみる、と来ました。 「理想高いんじゃない?」と送ったことで向こうが怒ってるのかなと思い 「言い方冷たくなってごめん。おれも早く答えだそうとして焦ってたわ。焦らずゆっくり考えてもらって大丈夫やで」とすぐに返事したのですがその後返事来ず、既読もつきません。 ブロックはされてません。僕はどうしたらよいでしょうか。 連続で送った方が良いですか?それとも待った方が良いですか? 待つならいつまで待ったら良いですか? アドバイスをお願いいたします。

  • 13歳と21歳の恋愛について

    13歳(女)と21歳(男)の恋愛について。 昨日、友人の男性から 『13歳と付き合ったんだけど、一度ヤッた(性行為)ら相手の束縛が激しくて困ってる』 と相談されました。 友人の彼は、『相手の女の子の両親とは会ってないけど、彼女とは本気で付き合っている』 と言ってますが、いくら成人の女性からは相手にされないとはいえ、13歳の少女と付き合って性行為するなんて 私は正直気持ち悪いと思いました。 今後はもう連絡すらとりたくないと思いました。 私の心が狭いだけですか? 皆さんが私の立場ならどう感じますか? また、友人にはどう対応しますか? よろしくお願いします。

  • 恋愛について。

    中学生の恋愛についての相談です。 5ヶ月ほど前に同じクラスの好きな人とLINEを交換することができ、それからほぼ毎日LINEをするような仲になってきて、そろそろ良いかなと遊びに誘ったところまさかのOKをもらってその子と2人で遊びに行きました。結果から言うと自分では結構成功した方だと思っていました。会話もはずんで相手もそこまで楽しくなさそうには見えませんでした。それからなんですけど、それ以来LINEをほぼ送ってくれなくなり、自分から送ってみても返信が結構そっけなくなりこれは相手が楽しくなくて蛙化?とかそんなのになったのかなと思い半ば諦めて、最後にもう一度、また今度遊ばない?とダメ元で送ったところ、時間があえば遊ぼうと返信してきてくれ、返信してくれるだけありがたいなと思ったのですがこれは絶対脈なくなったなと確信して情けないですけど諦めました。しかしなかなか完全に諦めることが出来ず、最後にLINEしてから5ヶ月くらいたった昨日に、見に行きたい映画があるから一緒に行かない?とLINEを送って来てくれました。だいぶテンパってうれしい半分本当に?という疑いもありました。返信ミスかなと思い少し待ったのですが取り消す様子もなく、一様行きたいとだけ返信して今です。正直恋愛とか初めてですごく嬉しかったのですが、疑いもありなかなか素直に喜べません。あと焦ってどうしたら良いのかも分かりません。まさか5ヶ月以上たってLINEが来るとは思ってなかったので、、、  これはまだその子には脈があると思いますか??? 焦って内容が上手くまとまらず読みにくく、長文になってしまいすみません、出来れば読んでいただきたいです。よろしくお願いします!!!!

  • 一つ上の女の子

    恋愛相談お願いします。 先週、同じバイト先(同じ建物内にある向かいの店)の女の子と一緒に帰ったときがあり、2人で一時間ほど談笑しながら帰りました。 その日まではなんとも思ってなか ったのですが、すごく話しやすく楽しかったからか気になるようになってしまいました。 3日前も一緒に帰ることができ、また一時間ほど話しながら帰れたため思い切って別れ際にLINEを聞いたのですがちょうど電池切れてると言われてしまい、口頭でIDを伝えたところ覚えられないよ~て言われてしまったため覚えてたらでいいよーとその日は別れました。 確かに歩いてる時一回も携帯をいじってはいなかったのですが、やっぱりこれって遠回しにやんわりと断られたんですよね?(>_<) 一昨日も一時間ほど話しながら一緒に帰れたのですがもう一度聞くとしつこい奴と嫌われそうで聞けません… 相手が3月まででバイトを辞めてしまい、週1でしかシフトが、被らないため焦ってます。 どうしたらいいのでしょうか? やっぱり諦めるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛経験豊富な男性のかた、お願いします。

    お願いします。遊びの女性を作ったことがある方、相談乗ってください。 ある男性と1年ぐらいの 付き合いです 私は遊びの女といった感じです。 毎日朝から夜までLINEがきてたのが ここ3週間ほど夜だけとかになり、不安で夜になると 何通も何回も送ってしまいそのことに悩んでます。 夜だけといっても返事もいらない雑談LINEに応じてくれたりはしてくれました。 一昨日とか、今度◯◯しようね といえば、いいよwとかいつも通り のやり取りで、昨日またなかなか 返事がこないときに付け足しの文で 何通か送ってしまってやばい!みたいに 書いたら、もう慣れたよwと来ました。 今度○○するから許してwって冗談でいつもどおりに言うと わかったwといつもどおりの返事がきました・ そして、今朝、今週会えるかもとのことでしたので どうかなーって書いたら 今週も厳しそう>_<ときました。 日曜も?ときいたら 日曜も厳しいかな>_<来週また言うよ!と きました。 男性からみて、これらのやり取りは 会う気はなくされてないでしょうか? 都合のいい女にされてるとかそういうのは分かってますので 私がしつこくLINEしたせいで嫌われて会う気がない と思われてるかが気になるのでその件で回答お願いいたします。 もし、会う気がなく避けてるのだとしたら ブロックしたり、彼の性格上、しばらく会えない という言い方をすると思うし、来週教える!とは書かないとおもいますが よろしくお願いいたします。。

  • 9才年下との恋愛

    恋愛が苦手ですが、数年振りにとても気になる相手ができました。 ご助言戴ければと思います。 私は38才女性、相手は29才で9才年下、お互い独身です。 同じ趣味のサークルで知り合って、サークルも含めて週に1回は会っており、先月は10回以上会っています。 先月から6週連続で土日のどちらかは2人きりで会っています。 メールはほぼ毎日やりとりしています。 私も相手も社会人ですが、相手は時間の自由がかなりきくので、暇だから会ってくれているのかよくわかりません。会う時は相手から誘ってくる事が多いです。 朝まで2人でカラオケも3回やりましたが、手をつないだ事もありません。 相手は頭が良く育ちも良くてお金持ちですが、私は無知で貧乏でしかも年がかなり上です。 男性からしてみてこんな年の離れた相手に対して女性としてみれるものでしょうか? ただ暇つぶしで毎週会ったりできるものなのでしょうか? 久しぶりに恋愛に触れているので不安でたまりません。 客観的にみてどう感じられますでしょうか?

  • 年下の気になる人から恋愛相談を受けました。

    年下の気になる人から恋愛相談を受けました。 今、10歳も歳が下の方が気になっています。 もともと職場関係の繋がりで親しくなり、お姉さん的立場で恋愛系を含めたアドバイスや人生相談などをしていたのですが、そのうち二人で食事に出かける⇒何度か一緒に出かけるようになり、「こんなに楽しくて時間が早く過ぎたのは久しぶりでした」と言われたり、歳の差を超えて価値観が合ったり癒されたりしたことから、こちらが意識をし始めてしまいました。 遠まわしに好意をアピールしながらも、思い切って「来週末もデートにに誘っていいですか?」との問いに「自分なんかで良ければ」との返事を頂いて脈ありだと思っていたのですが、つい先日その彼から「とある女の子から元彼からDVを受けていた過去の恋愛話やら人生相談やらを最近電話で受けて、その子と食事を行く約束をしたのだが、ドタキャンされた。向こうが恋愛感情を持っているのか、ただの友達と思っているのか、女心がわからないのでどうすればいいか」との相談を受けました。 その際は適度に女心からの視点のアドバイスをしたのですが、やはり彼は私の事を「年上のお姉さん」として見ているだけで、恋愛対象とは見ていないのでしょうか? 今週末その彼と出かけるのですが、好意を打ち明けるべきでしょうか? 男心からの視点や、過去年下の男性とお付き合いされた方など、アドバイスを頂けると幸いです。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 私は今好きな人がいるのですが、その人と今まで普通に毎日LINEしてたし、遊ぶ約束もしていたのですが、1週間くらい前から返信がぱたりと来なくなりました。 これはやっぱり向こうが返事をするのがめんどくさく、私に興味無いという印ですよね??

  • 恋愛対象として見られているのか?

    私は今、バイト先の女性(お互い20代)に片思い中でして こちらから積極的にメール中心で(電話は苦手みたいです)アプローチをしております。 相手年上で現在彼氏いない 人見知りで大人しい性格 職場は一緒ですが、時間が一緒になることは月に数回程度 これまでは2回デートしており、最後にデートしたのは1ヶ月前ぐらいで それから二人で会うということはない状況です。 2回目のデート終わってからこちらから3回目の誘いをするもの 予定があると断られ、向こうから「行ける日があれば私からするよ」とのことで連絡待ちです。 それからは1~2日ペースでメールが続いており(ほぼ自分からですが) 送れば大体すぐに返信があります。遅くても半日後ぐらい。 ここで前質問をさせていただきまして メールの駆け引きで1週間ぐらい放置してみてはというアドバイスをいただきまして行ってみたところ少ししてから向こうから連絡があり「お勧めした映画どうだった?」というだけのことで デートの誘いではなかったです。 昨日のメールで最後寝る前、「今月もし会える日があったら遊びましょう」と返信し 相手から「遊べる日があったらね顔文字」とのことでした。 男友達として見られてるいるだけで恋愛対象ではないのかなと最近感じております。 焦らず行くべきなのかアドバイス頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛相談です。あどお願いします。

    恋愛相談です。 私は大学3年で相手は同じサークルの後輩(学部は違います)になります。 夏に合宿があり、その時に気になり始め1ヶ月ぐらい前からLINEでやり取りを始めました。1週間に1回、多くて2回でその日に終わるか次の日ぐらいまでといった感じです。 やり取りを始めてから10日ほどたったときに、食事に誘うとOKをもらえ嬉しい反面、同じサークル内の先輩でもあるから多少の気は遣っているのかなとも思いました。 当日は緊張もありましたが、楽しんでくれていたと思います。(そう思いたい) それからLINEで少しやり取りをして前よりは打ち解けた感じもありました。 そして、先日また遊びに誘いました。場所はどこでもいいと言われたので水族館に行こうと提案したら、いいですねとOKをもらいました。この時普段使わない絵文字を使っていたので嫌々ではなかったと思います。 時間はまだ分からないので分かったら連絡しますとあり、了解です!と連絡を待っていました。 そして昨日LINEで行けなくなりました、すいませんと連絡がありました。予定は日曜日でドタキャンとかではありませんでしたが楽しみにしていただけに少しショックでした。 残念だけど、了解です!また時間が合う時にでもで終わりました。行けなくなった理由は、なんで?とか聞くのも気持ち悪いなと思い聞きませんでした。 長い前置きですいません。ここで悩んでいることなのですが ・キャンセル後に次の提案無し(よく脈なしだと目にするので…) ・LINEをするときはこっちからで、相手からこない 相手が大人しい感じの子で恋愛にもガツガツはしてないと思うので、そういうタイプだと片付けてしまえばそれだけなのですが、恋愛経験がなく相手のことばかり考え過ぎてしまい悩んでいます。 気にせずにLINEしたり、また誘っても大丈夫でしょうか? ちなみに同じサークルでも、お互い練習に集中していたり、相手が女の子同士でかたまっているため活動中に直接話す機会もなく、飲み会もほとんどないため誘って話す機会をつくりたいという感じです。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 長文になりましたがアドバイスお願いします。