• 締切済み

Android ウイルス感染

学生です。 広告アプリを入れたところ、おそらくウイルス?が入ってしまったみたいで「セキリュティ威~」みたいなのが表示されたりしています。機内モードにしているのですが、外すと毎回ウイルスが入ってしまいます。設定もパスワードを入れないといけなくて、管理ができません(親管理)。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

そのアプリのアンインストールを試みるしか無いでしょうね。 >設定もパスワードを入れないといけなくて、 >管理ができません(親管理)。 とあるので親に相談するしか無いかと。