• 締切済み

昔の車のCMについて

最近の車のCMでは、山道や海岸線を、爽快に走る車や、車で旅をしている感じのCMが多い気がしますが、昔の車のCMは、どんな感じだったのでしょうか?車のデザインや機能を紹介するCMですかね?それとも、今の広告とあまり変わりないですかね・・・?  もし、過去の自動車のCMが見れるサイトや本なども、あれば教えてください。お願いしますm(__)m

• CM

みんなの回答

• s_yoshi_6
回答No.1

TVCMではなく雑誌広告で、しかも写真も小さいのでどうかと思いましたが、1960年代の雰囲気だけでも味わえるんじゃないかということで、いちおうURLを載せておきます。 他の方の情報が集まるまでの待ち時間にでも、どうぞ。 http://www.ne.jp/asahi/beans/web2/car/CARmain1.html

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/beans/web2/car/CARmain1.html