• ベストアンサー

20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで

20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで使われた曲で 外国人の女性が歌っている曲名が知りたいのです。 曲調は レオンラッセルの A SONG FOR YOUに似た感じの曲です。 バラード調で かなりしっとりした感じの曲なのですが もし、これだけで判る方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-DC2
  • ベストアンサー率22% (131/595)
回答No.1

こんにちは。 すみません曲名はわかりません。 ホンダのサイトにも90年代後半からしかデータがありませんでした。 参考URL の曲でしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SzCV_R6eLAY&feature=related
kkkrrruuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリこれです。 この曲 当時FMで何回か流れたのを聞いたのですが 曲名を忘れてしまいました。 なんて曲かわかりますか?

関連するQ&A

  • ホンダ モビリオのCM

    ホンダ モビリオのCMで流れている曲ですが、昔聴いたことがあるのですが、アーティストと曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の京急のCMで‥

    昔の京急のCM(スカイライナーかな?)だったと思うのですが、そのCMに使われてた曲でGAO(ガオ)が歌っていたものがあったと思います。その曲名をご存知の方がいましたら、教えていただきたいのですが。お願いします。 確か、スローな曲調でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCMの曲名について教えてください

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ホンダのCMで、 佐藤琢磨が出演していた車のCMがありますよね。 あのCMで流れている曲はなんという曲名でしょうか?また、誰かの曲のカバーでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダ シビックのCMで・・・

    最近見たのですが、ホンダ シビックのCMで使われてる曲を教えてください。 女の人がボーカルで、アップテンポな曲調でした。なんとなくピチカートファイブかな??とも思ったのですが・・・ホンダのホームページも見ましたが、古いのしかでてませんでした。気になってしかたないので知ってる方教えてください!!

  • ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている曲

    ホンダのエルシオン(?)のCMにかかっている、ENYAの曲の曲名を教えて下さい。 中2ですが、あの曲が大好きです。 CDを借りたいけれど曲名が分からないので借りようにも借りれないんです。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 12、3年前くらいの車のCM曲についてですが・・・

    12、3年前くらいの車のCM曲についてですが・・・ はっきりいって僕の記憶もあいまいなのですが、 CMの内容としては ■多分トヨタの「なんとかエディション」とかいう感じのCMだったと思う ■アメリカっぽい感じ ■ハイウェイ(大きくて長い橋?)をバイクに乗った兄ちゃんと車が並走していた・・・? CMの曲調としては ■the wildheartsやbackyard babiesのようなハードでロックンロール的な曲 こんなもんしか情報がありません・・・。 ずーっとこのCMの曲が気になってます。 どなたかわかる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • 10年ほど前のCMについて

    10ほど前のCMについて質問します。 (1)キリンラガーのCMでトヨエツと山崎努がスローモーションで対決するシリーズがありましたが、その時に流れていた曲名は?  声が入っていなく、ハードなギター演奏でした。 (2)最初が全く同じで最後の最後にそれぞれの商品が宣伝されるCM(最後まで見ないと何のCMか分からない)がありましたが、どの様な商品があったでしょうか?  浅野忠信主演で、ミスド(ポンデリング)とキンチョウのバージョンがあったのは覚えています。 (3)ホンダのCMで流れていた曲なのですが、歌詞が英語で完全に外人の声の様な感じなのに歌手が日本人の曲名は?  インテグラかアコードだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた

    ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた「WE ARE BROKEN BORN~♪」みたいな曲の歌手と曲名分かる方おられます? かなりあいまいな記憶で申し訳ないです;

  • 昔の車CM曲 エアロスミス

    多分エアロスミスの曲だと思いますが、曲名が知りたいです。 車に興味がなく昔だったのでどこの会社の車なのかは分からないですが、6年~10年以内のCMで使われていました。 YouTubeで色々聴いてみたのですがなかなか見つからず・・・ サビしか分からないですが、ノリが良い感じで有名な曲でもおかしくないのではないかと思うのですが。 どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう