• ベストアンサー

20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで

20年くらい前で だいぶ昔の話なんですがホンダの車 レジェンドのCMで使われた曲で 外国人の女性が歌っている曲名が知りたいのです。 曲調は レオンラッセルの A SONG FOR YOUに似た感じの曲です。 バラード調で かなりしっとりした感じの曲なのですが もし、これだけで判る方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-DC2
回答No.1

こんにちは。 すみません曲名はわかりません。 ホンダのサイトにも90年代後半からしかデータがありませんでした。 参考URL の曲でしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=SzCV_R6eLAY&feature=related
kkkrrruuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリこれです。 この曲 当時FMで何回か流れたのを聞いたのですが 曲名を忘れてしまいました。 なんて曲かわかりますか?