• ベストアンサー

車の名前

車のCMで小さい子がだんだん大人になっていくCMは何という会社の何という車の名前ですか?あと、かわいい感じの軽自動車でおすすめの車とかありますか?

noname#98947
noname#98947

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 330wood
  • ベストアンサー率48% (49/101)
回答No.3

答えのNo.1&2で出た日産のCMは参考URLのサイトでご覧になれますので、どうぞご確認を。 「かわいい感じの軽自動車」…私の感じでいえば、下記の通り。 スズキ MRワゴン&日産 モコ スズキ アルトラパン&マツダ スピアーノ ホンダ ライフ ダイハツ ミラアビィ、ミラジーノ 三菱 i(アイ)

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html
noname#98947
質問者

お礼

全部かわいい!!どれにしようかとても迷いますね☆ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • sensyou
  • ベストアンサー率6% (6/92)
回答No.2

CMに関してはニッサンのピノ・オッティ・モコのCMですね。 かわいい軽に関しては、 ホンダライフ・スズキMRワゴン(ニッサンピノ)・スズキアルト(ニッサンピノ・マツダキャロル)スズキアルトラパン・ダイハツコペンあたりですかね?いまいちかわいいのベクトルがわからないので微妙だったらすいません

noname#98947
質問者

お礼

調べてみたらどれもかわいい車ばかりでとても参考になりました!!ありがとうございます☆

回答No.1

日産のオッティかピノではないでしょうか?

noname#98947
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆これでした☆

関連するQ&A

  • 何ていう名前の車だろう

    最後の1000円で高速を移動中の時、軽自動車のような車に追い越されました。 後姿はMOVEのような感じで白ナンバーでした(普通車)。右ハンドルでした。 後ろ右中央部にアルファベットの長い文字のエンブレムがありましたが小さくて読めませんでした。 国産車では無いような気がしたのですが・・・ 何ていう名前の車でしょう

  • 軽自動車でスライドカーの車はどんなのがあるかメーカーと車の名前を教えて

    軽自動車でスライドカーの車はどんなのがあるかメーカーと車の名前を教えてください☆ 子供が産まれるので、子供の乗せ降ろし等を考えてスライドカーを探しています^^ また、乗ったことのある車なら乗り心地や感想も教えてください。 良い口コミ、悪い子口コミもあれば助かります☆ 中古か新車かは決めていません

  • 車の名前を教えてください

    お出かけした際に見かけた車で、写真の真ん中に停車中の車です。 画像が小さいので見難いかもしれないですけど。 前から2台目の車です。 3台目の軽自動車より、小さいボディでナンバーは軽じゃないです。 漫画シティハンターの主人公の愛車にも似ている気がします。 この車のメーカーと名前わかる方いましたら教えてください。 あとATもあるかどうか。 よろしくおねがいします。車の知識0なので詳しく知りたいです。

  • 軽自動車の名前

    探している軽自動車があります。 情報量がとても少なくて申し訳ないのですが、 ・後ろに丸いランプが縦に2つ(多分)ずつ着いている ・後ろの窓は横長で四角 ・クラシカルな雰囲気 ・軽自動車 分かっているのはこのくらいです; 後ろだけを見て可愛いくて恰好いいなと思ってメーカーと名前をチェックしたのですが、すっかり忘れてしまいました。 初めて見る名前で、車自体も初めてみるくらいあまり走っていないものだと思います。 もし分かる方がいましたらお願いします。 また、レトロな雰囲気の軽自動車を探しているので、お勧めがありましたらそちらもよろしくお願い致します。

  • どの車がいいの?

    はじめて車の購入を考えています。 予算は諸費用込みで250万円くらいです。 無難にフィット(ホンダ)とかヴィッツとかパッソ(トヨタ)を考えていましたが、維持費などを考えたら軽自動車でもいいのかなとも思って。そこで質問ですが、アイ(三菱)はどんな車ですか?画期的な車といわれたわりには売上ランキングなどをみても名前が見当たらないし、いまさら購入を考えるのはおかしいですか?「軽自動車のわりに高額」以外にマイナス点はどんなところなのでしょうか。 好みもあるとは思いますが、お勧めってありますか?

  • 初めての車選び

    私は10年ぐらいペーパードライバーでここ半年前ぐらいから仕事で軽自動車を運転しています。 なのでまだまだ運転に自信があるほどではないのですが、ペーパードライバーは卒業できたのでこれを機会に車を購入したいと考えています。 自分だけで考えれば軽自動車が仕事でも使っていて慣れてるので軽自動車にしたいのですが、家族が7人います。大人4人、子供3人(8歳、6歳、2歳)。大人のうち1人は88歳の祖母なのでそこまで7人で外出することはありません。 運転未熟な私が運転しやすく、かつ出来るだけ多くの人数が乗れる車はどんな車でしょうか? ちなみに私は女性です。詳しくないので車がほしいだけでどうやって選んでいいのかわからずこちらに質問させていただきました。わかりやすく教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • モデルの名前を教えて

    スズキの軽自動車のCMに出ている赤い服を着た3人の名前を教えて

    • 締切済み
    • CM
  • 車の名前

    車の名前ってある程度、そのグレードに応じた名前を付けるんですか? 高級車はそれっぽい名前だし、軽の名前は適当でいいやみたいにダサイし。

  • 名前もメーカーも判りません~

    誰に聞いても判らないと言うのでこちらでお聞きしたいと思います。フォルクスワーゲンのタイプ(2)に似たバスのような車です。でも軽自動車なんです。誰かに軽自動車は、日本だけだと聞いたのですが、何処を探しても無いです。家のすぐ傍で走っている車を見てから一目惚れです~。何方かメーカー&名前知っていませんでしょうか?ずーと気になっていて気持ちが悪いです。^^;

  • 車が動かない!

    自宅の庭に雪が10cmぐらい積もり、車がバックして出せなくなりました。 車は2WDでスノータイヤの軽自動車です。 何かロックがかかってしまったのでしょうか?