• ベストアンサー

車の名前

車のCMで小さい子がだんだん大人になっていくCMは何という会社の何という車の名前ですか?あと、かわいい感じの軽自動車でおすすめの車とかありますか?

noname#98947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 330wood
回答No.3

答えのNo.1&2で出た日産のCMは参考URLのサイトでご覧になれますので、どうぞご確認を。 「かわいい感じの軽自動車」…私の感じでいえば、下記の通り。 スズキ MRワゴン&日産 モコ スズキ アルトラパン&マツダ スピアーノ ホンダ ライフ ダイハツ ミラアビィ、ミラジーノ 三菱 i(アイ)

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html
質問者

お礼

全部かわいい!!どれにしようかとても迷いますね☆ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• sensyou
回答No.2

CMに関してはニッサンのピノ・オッティ・モコのCMですね。 かわいい軽に関しては、 ホンダライフ・スズキMRワゴン(ニッサンピノ)・スズキアルト(ニッサンピノ・マツダキャロル)スズキアルトラパン・ダイハツコペンあたりですかね?いまいちかわいいのベクトルがわからないので微妙だったらすいません

質問者

お礼

調べてみたらどれもかわいい車ばかりでとても参考になりました!!ありがとうございます☆

回答No.1

日産のオッティかピノではないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆これでした☆