• 締切済み

最近車のCMの曲はかっこいいですね

最近の車のCMかっこいいですよね。 ああいうのって全部オリジナルなんでしょうか。 それとも、どなたかアーティストが販売する予定のを使ってるんでしょうか。 昔はCMの端っこに簡単にアーティストなんかを紹介してたような気がしましたが、最近見ててもちっとも紹介してくれないので、モヤモヤするのが多いです。 個人的にはBMWだったかのダブステの楽曲がとても気に入りました。 15秒だし、ナレーションなども入ったりするのでシャザムはできない・・・ いい探し方ないんですかね。

• CM

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

リストマニア フェニックス BMWだとこれでしょうか? http://www.youtube.com/blogs/d-hatena-ne-jp-grpfan 他にもこんな感じで