• 締切済み

最近車のCMの曲はかっこいいですね

最近の車のCMかっこいいですよね。 ああいうのって全部オリジナルなんでしょうか。 それとも、どなたかアーティストが販売する予定のを使ってるんでしょうか。 昔はCMの端っこに簡単にアーティストなんかを紹介してたような気がしましたが、最近見ててもちっとも紹介してくれないので、モヤモヤするのが多いです。 個人的にはBMWだったかのダブステの楽曲がとても気に入りました。 15秒だし、ナレーションなども入ったりするのでシャザムはできない・・・ いい探し方ないんですかね。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

リストマニア フェニックス BMWだとこれでしょうか? http://www.youtube.com/blogs/d-hatena-ne-jp-grpfan 他にもこんな感じで

関連するQ&A

  • アジエンスのCM曲

    10/8からのアジエンスの新CMで(チョン・ジヒョンさんのCM)唄われている「雪の光」について教えて下さい。 とっても気になる唄で、アーチストは誰なのか、楽曲提供者はだれなのか・・・。調べてみましたがシークレットです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近の車のCM曲 教えて下さい。

    つい最近?の車のCMについて質問です。 実は、会社や車種を覚えているわけではなく、 ・画面いっぱいに「ITS」と白文字で出る (もしかしたらこのアルファベットも違うかもしれないです。でもローマ字3文字です。) ・洋楽?の男性グループ (最初、オレンジレンジかと思いました。歌い方が似ている気がします) ・右下にでる曲紹介で♪~と出ていて、曲名か歌手かわからないけれどKが入っていた くらいしかわかりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、このCM曲が気になって仕方なく、 しかし、ネット検索しようにも、情報が少なくお手上げ状態でした。 わかる方いましたら、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミズノのCM曲

    知っている方がいましたら、ミズノのCMで使われている曲の曲名とアーティストを教えていただけませんか? すごくカッコいい曲だな、と思い、とても気になっていました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ☆★★車 CM曲★★☆

    いつもお世話になっております。 過去の質問でもあったように最近 何かと車のCMって目立っているような気がするし、増えている気がします。 車のCMの曲でお気に入りの曲はありますか? (^O^) もしよかったら教えてください。それと、これはもっともしよかったらでかまかませんので、気が向いたらでかまいませんので。その曲の詳細情報(アーティスト名 曲名 収録されている市販の作品など)も追加していただけるとおもろいかなと思います。f^_^; 僕が好きなのは スズキ アルトラパンCM曲 Scott Joplinの「Pine Apple Rag」。 スバル プレオCM曲 Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」 です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング?

    気になる曲がありますが、タイトルもアーティスト名も 分かりません。 それを知ったのは、車のCMで、確か「走りが進化する」 というナレーションがあったかと思います。 キッチンで聞いてそのCMを見た時には終わっていて 車のメーカーも会社も覚えていません・・・。 私は普段あまり決まってテレビを見ないので、どの時間帯 で何チャンネルで見たかも分からないのですが・・・・。 その曲は偶然にも、サッカーの日本VSバーレーン戦での オープニング?にもかかっていました。 ちょっとトランス入っているようなカッコイイ音楽です。 こんな手がかりでお分かりになる方、もしかしたら コレじゃないの?って思う方、お知恵を貸して下さい♪

  • レガシー?のCM曲。男性VO

    最近のレガシーのCMだと思うのですが、いくつかバージョンがあるみたいですが1つは、『最近、雨の日のドライブも悪くないと思うようになった』 とか言う男性のナレーションが入り、洋楽の男性ボーカルの曲がかかります。画面のすみに「ジミー・クリフ」?とか言う名前が入るのですが、この曲、またはアーティストについてご存知の片いらっしゃいましたら、情報教えてください。 検索してみたんですがうまくいきませんでした。すみません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のエルグランドのCM曲名教えて!

    最近のエルグランドのCM曲、何だかとても懐かしい気がするのですが、曲名が思い出せません。 それと、オリジナルでもないような気がします。 曲名とオリジナルのグループ?名を教えて下さい。 気になってしょうがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のエスティマのCM

    最近流れている新型エスティマのCMソングの名前と、 オリジナルバージョンの入ったCDを知っている方いらっしゃいましたらお教え願います。 【somewhere~】と言う歌詞から始まると思うのですが・・・ 映画【普通じゃない】の中で、ユアンマクレガーが歌っているのを聞いて気にはなっていたのですが、最近CMで聞いて更に知りたくなりました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲のジャンル、及びお勧めの曲を紹介願います

    皆様、はじめまして。 先日ある車のCMを聴いたとたん、心地の良いかっこよさを感じて、 是非このようなジャンルの曲を聴いてみたいと思いました。 検索したところ(http://www.honda.co.jp/LandL/cm.html) この曲は残念ながら、CMオリジナル曲でした。 そこで質問なのですが、このような、歌詞を重視しないような、ビートの効いた曲のジャンルは何というのでしょうか? また、このようなカッコイイ曲(アルバム、アーティスト)を、私に紹介して頂け無いでしょうか?(ダフトパンクを聴いてみましたが、ちょっとうるさ過ぎて駄目でした^^;) もしお時間ありましたら、是非宜しくお願い致します。