• ベストアンサー

レガシー?のCM曲。男性VO

最近のレガシーのCMだと思うのですが、いくつかバージョンがあるみたいですが1つは、『最近、雨の日のドライブも悪くないと思うようになった』 とか言う男性のナレーションが入り、洋楽の男性ボーカルの曲がかかります。画面のすみに「ジミー・クリフ」?とか言う名前が入るのですが、この曲、またはアーティストについてご存知の片いらっしゃいましたら、情報教えてください。 検索してみたんですがうまくいきませんでした。すみません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

> その曲の入っているCDをゲットしたいので、もしもどのCDに入っているかご存知でしたら、教えてくださいませんか・・・? こちら↓のページをご覧下さい。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2002/0528.html
BRIZA737
質問者

お礼

早速、CDショップに走ります! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• tks
回答No.3

原題は「Many rivers to cross」(スペル正しいかな?)で日本語タイトルは「遥かなる河」になります。CDショップでレゲエのところで探せばベスト盤が見つかると思いますよ

BRIZA737
質問者

お礼

邦題もあったのですね・・・。なんとなく聞いたことがある気がする・・。古い映画ファンなのでそれでかな? ありがとうございました。!!

noname#1892
noname#1892
回答No.1

・「レガシィB4」のCM曲/ジミー・クリフ「メニー・リヴァース・トゥ・カム」

BRIZA737
質問者

お礼

ありがとうございます! ずうずうしいのですが、その曲の入っているCDをゲットしたいので、もしもどのCDに入っているかご存知でしたら、教えてくださいませんか・・・?