解決済み

レガシー?のCM曲。男性VO

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296902
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (33/36)

最近のレガシーのCMだと思うのですが、いくつかバージョンがあるみたいですが1つは、『最近、雨の日のドライブも悪くないと思うようになった』
とか言う男性のナレーションが入り、洋楽の男性ボーカルの曲がかかります。画面のすみに「ジミー・クリフ」?とか言う名前が入るのですが、この曲、またはアーティストについてご存知の片いらっしゃいましたら、情報教えてください。
検索してみたんですがうまくいきませんでした。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

> その曲の入っているCDをゲットしたいので、もしもどのCDに入っているかご存知でしたら、教えてくださいませんか・・・?

こちら↓のページをご覧下さい。
お礼コメント
BRIZA737

お礼率 91% (33/36)

早速、CDショップに走ります!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-06-26 17:08:08
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (2/9)

原題は「Many rivers to cross」(スペル正しいかな?)で日本語タイトルは「遥かなる河」になります。CDショップでレゲエのところで探せばベスト盤が見つかると思いますよ
お礼コメント
BRIZA737

お礼率 91% (33/36)

邦題もあったのですね・・・。なんとなく聞いたことがある気がする・・。古い映画ファンなのでそれでかな?
ありがとうございました。!!
投稿日時 - 2002-06-26 17:07:05
  • 回答No.1

・「レガシィB4」のCM曲/ジミー・クリフ「メニー・リヴァース・トゥ・カム」
お礼コメント
BRIZA737

お礼率 91% (33/36)

ありがとうございます!
ずうずうしいのですが、その曲の入っているCDをゲットしたいので、もしもどのCDに入っているかご存知でしたら、教えてくださいませんか・・・?
投稿日時 - 2002-06-21 17:04:50