• 締切済み

サビが♪なななーななーな の男性VO

外で聞いた洋楽の曲名が気になっています。 男性アーティストでたぶん複数で歌っています。 サビで複数で?盛り上がった後、 すこし静かになって1人の男性が優しい声で ♪なななーななーな  ななななーななななーななーな と歌っています。 カバーされているものかもしれないので、 原曲の男性とか複数とかは自信がないのですが、 洋楽にうとい私でも聞いたことがあるので、 有名曲です! ぜひきちんと聞いてみたいので、 洋楽に詳しい方、ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

ディープパープルの「ハッシュ」ではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=3AAP4uj_w_0

回答No.8

私が知っている中では One direction の What makes You beautifulだと思います 私もこの曲はお気に入りですが^^ 違いますか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=t45i8cjHzko
回答No.7

こんばんは!^^ 先回、選んだ曲よりも、こちらの方が、近いと思いましたので、再度回答致します! ◎J.Geils Band(ジェイ・ガイルズ・バンド):「Centerfold(堕ちた天使)」 http://www.youtube.com/watch?v=FFJcN_Xvy9I&feature=related もし、違っていたらすみません!m(_ _)m

回答No.6

こんにちは!^^ もしかして…、この曲でしょうか?ー ー? ◎Deep Purple(ディープ・パープル):「Hush」  パープルのカバーがわりと有名ですが、色々な人がこの曲をかカバーしています! http://www.youtube.com/watch?v=eLzqQupzzmA ◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「Welcome To The Jungle」  違うような気もしますが…、念のため。^^; http://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg ◎Pink(ピンク):「So What」  女性シンガーですが…、歌い方が男っぽいので! http://www.youtube.com/watch?v=lUvYR2ZYjVY いずれも、違っていたら、すみません。m(_ _)m

回答No.5

Steamの「Na Na Hey Hey Kiss Him Goodbye」かな? http://www.youtube.com/watch?v=k8oF2NgXTxo Bananaramaのカバーの方が有名かもしれません http://www.youtube.com/watch?v=M9SvcEYQ3Sg

noname#164466
noname#164466
回答No.4

ダンス天国(Land Of A Thousand Dances)かと、思ったのですが… オリジナルは、ウィルソンピケットですが、アップテンポなんで質問の内容とは異なります。 でも、カバーされまくっている曲なんで、誰かのカバーかなと思いました。 Yo○ubeあたりでダンス天国と入力すれば、視聴可能です。

piggydoll1
質問者

お礼

これでもなかったです・・ なななーななーな の音を書き出してみると、 レラ♯ドーレドーラ♯ ドレレ♯レー♯レ♯ド レレ♯レード みたいな感じでした!(ラは音が下がる) 音楽は分からないのですが、 書き出してみました・・・。 引き続き回答お待ちしています。

  • arufax
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.2

洋楽詳しくないですがなーなー言う男性の歌なら INNER CIRCLE の Games People Play ですか?

piggydoll1
質問者

お礼

ありがとうございます、聞いてみましたが 私の聞いた曲はもうちょっとゆっくりとしたテンポで、 ラブソングっぽくしっとりした歌でした。 こんなにカラっとした声ではなかったように思います。。 ちなみにこの曲は知りませんでした・・・(>_<) 引き続きご回答お待ちしてます!

  • hanakuni
  • ベストアンサー率70% (14/20)
回答No.1

インナーサークルですね

piggydoll1
質問者

お礼

ありがとうございます、聞いてみましたが 私の聞いた曲はもうちょっとゆっくりとしたテンポで、 ラブソングっぽくしっとりした歌でした。 こんなにカラっとした声ではなかったように思います。。 ちなみにこの曲は知りませんでした・・・(>_<) 引き続きご回答お待ちしてます!

関連するQ&A

  • 男性の洋楽R&Bでサビがone nightで始まる曲名

    洋楽R&Bの男性一人が歌ってる曲で、サビが「One Night~」で始まる曲なんですが、アーティスト名&曲名が分かる方教えてくださいm(__)m 耳コピなので他の歌詞は自信ないですが、no signとかbe my life?in my life?とか聞こえた気がします! 必死に探したんですが分からなかったので、ご協力お願いします(;_;)

  • サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名

    男性が歌っていて、サビの後に「なーなーななーなー」と流れる洋楽の曲名を教えてください。 テンポの良い曲です。 ラスベガスでよく耳にした曲なのですが、曲名がわからず困っています。 情報が少なくてすみません。

  • このカバー曲(?)の原曲がわかる方、教えてください!!

    ある男性が歌っていたのが原曲だと思うのですが、検索しても女性が歌うアップテンポな曲(アーティスト/carolyn winters、曲目/Crazy)でしか探せませんでした。曲はほぼあっていると思う(サビの部分がほぼこれでした)のですが、どうもカバーのようで原曲を探しています(原曲はもっとスローテンポでした)。ちなみに原曲の曲名はわかりません。どなたかその原曲のアーティスト名と曲名を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。 カバー曲と思われる女性の参考URLを張っておきます。(itunesからのURLリンクですが…。) http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=166060578&s=143462&i=166060652

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • 懐かしい洋楽のカバーで名曲を教えてください

    郷ひろみが20年ぐらい前に歌っていた「哀愁のカサブランカ」という曲をふと思い出したのですが、この曲は実はBertieHigginsという人の「カサブランカ」のカバーだったんですね。 自分で見つけておいて驚いている次第ですが、原曲はさすがに素晴らしいと感心してしまいました。 そこで、質問です。この曲のような落ち着いたバラード系の洋楽で日本人がカバーを歌ってヒットした名曲を教えてください。原曲名とアーティスト、そしてカバーの曲名とアーティストを併記していただけると助かります。 ※原曲とカバーのYOUTUBEのリンクを貼っていただけるとうれしいな

  • サビで「うあぁー!!」とシャウトして、PVではチカチカしてスローになる曲

    だいぶ前に観たPVの曲名とアーティスト名が知りたいです。 サビに入るとうわあーー!と叫び、PVがスローになり、照明がチカチカする曲です。洋楽です。おそらくロックです。 誰か知ってる方、お願いします。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください(男性Vo.の洋楽ロック)

    以下の条件に当てはまる、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。 ・サビが"Hey now now ~, Hey now now ~"(~の部分には他の言葉が入る) ・男性ボーカルの洋楽ロック ・ミドルテンポで、明るく爽やかな曲調 ・クリアで高い声 ・1998年前後に発売された(と思う) ・何度か聴いたことがあるので、それなりにヒットしたはず ・TALKING HEADSの"Hey Now"ではない

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • たしか…サビが「きみがいれば~」

    こんにちは。このサビの曲名とアーティスト名を教えてください。 「きみがいれば はりきっちゃう はりきっちゃう  がんばっちゃう がんばっちゃう 好きすぎて~」 聞き間違っているかもしれませんがこんなかんじの女性が歌っている曲です。よろしくおねがいします。  

専門家に質問してみよう