• ベストアンサー

ドライフラワーの歌詞について

理由は話せないけどあなたが眠ったあとに泣くのは嫌 これはどういう理由で泣くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.1

こんにちは 別れた理由がほかの女性のことですから 彼氏が楽しそうに話している裏で判っている彼女は 彼氏の目の前ではなく、寝ながら涙を流しているということだと思います。 全てにおいて自分勝手な彼氏で気を使ってもらっていなかった構図が見え隠れしてます。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうかもと思いました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • アルフィーのflower revolution歌詞

    一番最初の***flower レ・ヴォ・リュ・ショーン の一番最初のところなんていってるんでしょうか。 なんかい聞いても聞き取れないし歌詞カードにも乗ってないので 気になっています。よろしくおねがいします。

  • 【ドライフラワー】ドライフラワーのスワッグって何で

    【ドライフラワー】ドライフラワーのスワッグって何ですか?

  • 【ドライフラワー】ドライフラワーの作り方を教えてく

    【ドライフラワー】ドライフラワーの作り方を教えてください。 生花を買ってきて逆さに向けて乾燥した部屋の天井に吊って置けば、勝手にドライフラワーは完成するのでしょうか? 何か化学薬品に漬け込む必要がありますか?

  • 好きな歌詞を教えてください

    友達に「好きな歌詞を教えて」と言うと、決まって「歌詞なんか気にして聞いていないからわからない」と返されます。 答えてくれた友人でさえ、その歌詞が好きな理由は「彼氏にこんなことされたーい♪」「歌いやすい」等の理由です。 こんなのは間違っていると思います。 私は歌詞をとても重視します。 歌詞だけで好きになる曲もあれば、歌詞だけで嫌いになる曲もあります。 私は、歌詞とは、いかに楽曲をロマンチックにできるかというものだと思っています。 そこで、「表現力」に驚かされた素晴らしい歌詞、または何でも良いので好きな歌詞を理由とともに教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞が飛ぶこと

    こんにちは。 完璧に入っているはずの歌詞が飛ぶ理由は何ですか? また早めに思い出すときと延々と思い出さないときはどう違うのでしょう? 歌詞が飛ばないコツと飛んだときに直ぐに思い出せるコツを教えてください。

  • 歌詞が飛ぶこと

    歌詞が飛ぶこと こんにちは。 完璧に入っているはずの歌詞が飛ぶ理由は何ですか? また早めに思い出すときと延々と思い出さないときはどう違うのでしょう? 歌詞が飛ばないコツと飛んだときに直ぐに思い出せるコツを教えてください。

  • ドライフラワーとプリザーブドフラワー

    ドライフラワーとプリザーブドフラワーというのは別のものなのですか?

  • ドライフラワー

    ドライフラワーの素敵なリースとかキットが売っていて、欲しいと思っています。 でも、あれってどのくらいもつものなんですか?すごく色鮮やかなのもありますけど、すぐに色あせちゃったりします?それと、虫がついたりしませんか?教えてください。

  • ドライフラワー

    色鮮やかなバラのドライフラワーを売っているお店を教えていただけませんか? 蒲田のユザワヤさんは種類が多いのですが、シックな色が多かったです。 結婚披露宴のウエルカムボードをつくるのに使おうと思っているのです。 バラの「花」の部分だけをいっぱい貼り付けようと思っています。 住んでいるのは東京都中央区です。都内、横浜、川崎、千葉なら行けると思います

  • ドライフラワー

    雑貨屋でドライフラワーの壁飾りに一目惚れし、購入しようかどうか、迷っています。ドライフラワーはどのくらい、劣化せず、飾っていられるでしょう。何年くらい持ちますか?