• ベストアンサー

ドライフラワーの歌詞について

理由は話せないけどあなたが眠ったあとに泣くのは嫌 これはどういう理由で泣くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 別れた理由がほかの女性のことですから 彼氏が楽しそうに話している裏で判っている彼女は 彼氏の目の前ではなく、寝ながら涙を流しているということだと思います。 全てにおいて自分勝手な彼氏で気を使ってもらっていなかった構図が見え隠れしてます。

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうかもと思いました。