• ベストアンサー

表記のスキャンアプリのクリーンの方法について

GRIDINSOFTのANTI-MALWAREアプリにて完全スキャンを実施して「有害なオブジェクト」が検出されました。 既に同アプリの支払い手続は済んでいますが、 クリーンをかけようとしても未だにライセンス料を要求されます。 どうすればクリーンを実施することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かなり評判の悪いソフトのようですね。 非常に残念ですが、お支払いは無駄だったと諦めることが必要があるかと存じます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11250638351

katsufutaba
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 ご指摘を受けまして、早速アンインストールしてダウンロードしたアプリも削除しました。 何の役にも立たないアプリだったのでできれば返金して欲しいくらいですが、 どうにもならなさそうですね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

<注意>GridinSoftアンチマルウェア低評価5つ誤検知だらけ有償製品 https://fireflyframer.blog.jp/19064373.html みたいなのは出てきますね…

katsufutaba
質問者

補足

返信いただきありがとうございます。 誤検知なので「有害なオブジェクト」と表示されてもクリーンの必要はないという解釈でよろしいでしょうか?