• ベストアンサー

クリックで複数同時押し

とあるサイトの複数のボタンを同時押ししたいです。 例えば、 Aというサイトのボタン Bというサイトのボタン Cというサイトのボタン これら3つを同時に押したい場合、どのようにすればできますか? 同時にクリックできるソフトなどがあったりしますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

・AutoHotkeyを駆使する ・Chromeの拡張機能MultiClickを使用する 非常に残念ですが、このくらいしか思いつきません。

その他の回答 (3)

• MT765
回答No.3

Java Scriptを使えばできるようなできないような…。 下記サイト(英語)が参考になるかもしれません。 【How To Click Multiple Buttons At Once In Google Chrome】 https://maxim.yt/how-to-use-click-multiple-buttons-at-once/

• t_ohta
回答No.2

そのボタンがどの様な機能を持ったモノなのか次第ですが、一般的にブラウザの処理は同時に行われないので、処理に優先順位がありその優先順位の一番高い処理が一つ実行されるだけだと思います。 なので、同時に押すようなソフトは存在しないと思います。

mute_low
質問者

補足

回答ありがとうございます。 『同時』ができないけど、極力同時に近いようにはできますか? つまり、Aボタンを押してから、Bボタンを0.1秒後、そのまた後にCボタンを0.1秒後という風にです。

• 121CCagent
回答No.1

そう言うソフトは聞いたことがないですね…