• 締切済み

旦那が風俗サイトを見るのは?

既婚女性の方に質問です。 旦那が隠れて近所の風俗サイトを見るのはありですか?なしですか? 見てた場合注意しますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.1

うちはサイトどころか風俗OK何で。行きたければ、どうぞ、お好きにと。男友達に「マジか。羨ましい」と言われました。 が、夫、潔癖症で絶対、風俗とか無理ということでした。 サイトでも何でも勝手に見ればいいと思いますが、怪しいのに引っかかってPCがコントロール不能状態になったら、何とかするのは私だから そこは気を付けてとは言ってあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那さんのために風俗…

    女性に聞きますが旦那さんのために風俗に行けますか? もしくは旦那さんのために風俗に行く決心をし、旦那さんに話したとして その時旦那さんが止めてくれなかったときどう思いますか? 男性は奥さんが風俗に自分のために行くことを知ったらどうしますか? そして、もし風俗に、行き稼げた場合 奥さんに対し誉めたり才能あるとか言 えますか? 女性は言われた場合どう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 旦那が風俗サイトを

    結婚して1年になります。 私と付き合う前に、旦那は3,4回風俗に行っていたようです。 結婚後にその店のカードが見つかり、大泣きしました。旦那は付き合う前の話だといいましたが、私にはほんとに付き合う前だったかどうかは分かりません。 旦那は淡白な方なので(付き合ってるころHは3ヶ月に1回くらい、結婚後も月1くらいです)、余計にショックで・・私はやせ細っているので、魅力的なスタイルではないのでだからあまり私とはしたくないのかな・・・とも思ってしまいました。 お店のカードが見つかったとき、『過去のことだからあなたを責めてはいけないのはわかっている。けれど苦しい。本当に過去なのかも私にはわからないし。また行ってしまうかもしれない。』となきました。旦那は『苦しませて本当に申し訳ない。過去とはいえ軽率な行動をとった。二度と行かない』と泣きながら謝罪しました。 このときはこれで信じようと思いました。それでも時々思い出して苦しいですが。 ですが、最近、パソコンで、風俗サイトを見ていることがわかりました。その上そのURLを隠しフォルダに保存していました。”最近使ったフォルダ”というのが普通ありますよね?それが見当たらなく(私が取った写真を探していた)、いろいろ探しているうち、”最近使ったフォルダ”も隠しフォルダになっていました。風俗サイト以外にも動画や無料動画のサイトのURLも多数保存していました。 ショックでした。画像や動画を見るのは全然かまわないですが、風俗サイトにも画像はあるようですが、URL(お店のサイト、風俗検索サイト、割引サイト)を保存しているのは、見ているだけとは思えないのです。『苦しませて本当にすまない。苦しませてしまって俺もすごく苦しい。絶対に行かない』と泣いて訴えたのは、単なるその場しのぎだったのかと思うと、苦しくて悲しくて震えてしまいます。 私とのHに物足りないのでしょうか?でも旦那からあまり求めてこないし。 そもそも旦那のHがおとなしくて私はそれに合わせています。今までの彼氏とは、彼氏が求めてくれば、それなりのことはしてあげていました。旦那はあれをして欲しいとか、これをしてほしいとか一切言わないのです。ぶっちゃけていえば、旦那は舐めてきません。別に私は舐めてほしいわけではないのですが、そういうサイトを見るのなら舐めて欲しいのかな?と思いますが、おとなしい旦那なので私が舐めたら逆に引いてしまうのではと思ってます。 この風俗サイトの件で旦那と話し合いをすべきか悩んでいます。 釘刺しは必要な気もしますが。 私が、隠しフォルダを見つけてしまったことまでいうべきか(ほんと偶然発見しました) その場しのぎの謝罪だったのか、 また行くつもりなのか? 実はあれこれして欲しいと思っているのか?したら引いていまうのか? 男の人の意見、実際こういった話し合いをして解決した悪化したという女性の意見お願いします。

  • 「風俗は浮気じゃない」と思う奥様へ

    男性で「風俗は浮気ではない」と思う人はかなり多いと思いますが、 既婚の女性ではどうでしょうか? 旦那様の風俗通いを公認している奥様はかなりいるのでしょうか? もし公認しているのならば夫婦生活はあるのでしょうか? 風俗通いしている旦那様とエッチするの気持ち悪くないのでしょうか? 公認してるしていないにかかわらず既婚女性の方の意見をお聞かせ下さい。 ちなみに私は既婚の30代女性です。 私は今のところ公認できません。 でも旦那様に風俗通いの疑いがあります。

  • メンタル病んでる旦那と風俗通う旦那、どっちがマシ?

    以前にも性欲がありすぎて困っている旨を質問しました。 性欲が溜まりすぎて、普段からメンタル的に不調になっています。 そのため、休日家族と一緒に居るときも、クヨクヨしてばかりで家族に とっても気持ちよくないと思います。 風俗に行って数日間は、その状態は解消され、家族と楽しく過ごすことが出来ます。 風俗に行くためには当然お金が必要なため、副業をはじめました。 まだ、利益が出ていないので、頻繁に風俗に行く事はできませんが。 妻は大好きですし、エッチもしたいのですが、子供がおり殆どするタイミングがありません。 妻には風俗に行っている事は話していませんし、今後も内緒にし続けます。 副業して風俗にいくような生き方は倫理的に悪ではありませんか? 妻(女性)からしてみたら、クヨクヨしてばかりいる旦那と、元気だけど風俗に行っている旦那どちらが良いですか?

  • 旦那が風俗に行っていました。

    はじめまして。かなり長文になりますが、相談に乗って頂けたらと思います。 私22歳、旦那26歳、1歳ちょっとの子供が1人います。 今まで色々ありましたが、最近2人目を妊娠し、旦那もパパの自覚が出てきて、平凡だけどとっても幸せな毎日だな~旦那に感謝だなって思っていたら、血液検査でクラミジアに感染している事が分かりました。 いきなりドン底に落とされた気分です。 1人目の妊娠検査の時は反応がなく、私は潔白なので、旦那がそれ以降に貰ってきたしかいないという事になり、問い詰めたら、最初はシラをきりましたが、子供が産まれてちょっと後の出張で風俗に行った事を白状しました。 今まで行った事ないと言っていたのに、付き合っている時も行っていたそうです。 付き合っている時に4回、結婚してからは1回(おごってもらったそうです)と言っていますが、もっと行っているような気がします。 了承を得て携帯はチェックしていましたが、もしかしたら一般女性と浮気もしていたかもとも思います。 私はすごく嫉妬深いので、他の女性とメールしているだけでも嫌ですし、私にとっては風俗=浮気だと伝えてありました。 今までセックスを断った事はありません。むしろ私の方が誘って・・という感じだったので、私が相手にしないからとかではありません。 付き合いで行った。と言われましたが、結局自分が行きたいから行ったんじゃんと思います。バレなきゃいいと思ったみたいですが、今回は妊娠中に発覚し、私だけでなく、まだ見ぬ子供にまでリスクを負わせているわけです。 クラミジアならまだ治りますが、エイズなんて貰ってこられたらたまったもんじゃありません。男性はその辺をかなり軽く考えているようですが、病気になったりとかのリスクは考えないのですか? 今回私は赤ちゃんが無事に育っていますが、知らぬ間に旦那にクラミジアをうつされ、卵管が炎症をおこし、子宮外妊娠となり卵管切除した友人もいます。 そこを懇々と言い、離婚が視野に入っている事も伝えましたが、いまいち分かっていない気がするので、また行かないか不安でたまりません。 よく男性は「風俗と嫁(彼女)とのセックスは別」だとか「嫁(彼女)とできないプレイをしたいだけ」と勝手な事を言いますが、私は旦那がしたい事なら変わった事でも受け入れる事ができると思うし、どういうのがしたいとかない?とたまに聞いています。 風俗と嫁の違いについては、愛情があるかないか。男でも愛情がある方が気持ちいいという意見をよく見かけるように思いますが、うちの旦那に風俗と嫁の違いを聞くと、雰囲気の違いかな。と言っていました。それだけ?って感じです。 病気以外でも、私がいるのに他の女性と同じような事してたんだ・・。 むしろ、「出せたらいい」と言っていたので、私はタダでできるからしょうがなしで、お金がある時はカワイイ子としに行くんだろうって考えてすごく辛いです・・。 私はアトピーで肌が汚いし、旦那の好みは細い女性ですが、私は逆に太っています。なので自分に自信がなくコンプレックスの塊です。 しかも同棲してから、私には千円を超えるようなプレゼントはしてくれた事ないのに、風俗でカワイイ子とするためにはお小遣い3万の中から高いお金を出せるんだ・・・とショックでした。 まだ自分との行為に愛情があると言ってくれていたらマシだったのかもしれないですが、それを聞いて、今は私って旦那にとって何なんだろ・・。 ただご飯作って子供育ててだけの存在で、女性として興奮してもらえる対象じゃないのかな~と思いもやもやしています。 若いのに、普段の夫婦生活は月1~3回程度しかありませんでした。 旦那の事は大好きですし、子供もいるし離婚はしたくないですが、この状態が辛いです・・。子供が起きている時や、旦那がいる時は笑って過ごせますが、こうやって1人の時間になると、本当に辛いです・・。 私も旦那の事、興味がなくなればどんなに楽かと思います。 もう行かないとは言っていましたが、今まで何度も何度も嘘をつかれているし、信じる事ができません。 仲良くしたいですが、今度はもっと怖い病気になったら・・と思うと恐ろしいです・・・。 男性の風俗通いは治りませんか? 治るとしたら、私はどうすればいいでしょうか? お小遣いはタバコ込みで1万5千円ですが、パチンコに行ってたまに勝つので、また勝ったら行くんじゃないかと思います。 特に彼女がいる・または既婚の男性からの意見を聞きたいです。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 旦那の風俗通いと考え方

    旦那の風俗通いと考え方 こんにちは。初めて質問します。 現在妊娠中です。魔がさしていけないと思いつつも旦那の携帯を見てしまいました。サイトの閲覧履歴や発信履歴から、ホテヘルを利用していることがわかりました。また、風俗嬢とのメールのやりとりもありました。わかっただけでここ2カ月で3回ほど…。わからないだけでもっと行ってるかもしれませんが…。行った日は決まって「仕事で遅くなった」と言っていました。 初めての妊娠で不安もあり、身体も調子がおもわしくなく(妊娠高血圧症です)、旦那とHは出来ていません。手や口でしようか?と聞いてみても「なんとなく怖いから」と言っていました。でもこっそりAVなどで処理している様子だったので安心していたので、ショックです。。 旦那は独身時代から風俗好きでよく通っていたのは話で聞きましたが、でも私は風俗は生身の女性を相手にするから嫌だ、結婚したら行かないでと伝えていました。実は旦那が風俗に行っているのを見つけてしまったのは2度目です。(前回は結婚して1年半くらい、会員カードが偶然出てきたので)すごく裏切られた気持ちがしましたが、なんとか乗り越えました。旦那にも言いませんでした。それからは私物を見たりすまい、と思っていたのですが…出てきてしまいました。見てしまった自分が悪いのですが。。 普通に考えると、多分コンスタントにお金があれば行っていたんだろうな、と思います。 お小遣いをやりくりしたり、給与明細に乗らない臨時収入があったら使うのは風俗なんだろうと。 旦那は普段はとても優しく、共働きで家事も手伝ってくれますし、大切にしてもらっています。お腹の子も旦那待望の女の子なので、出産をとても楽しみにしています。そんな旦那を好きなので、離婚は考えていません。 質問なのですが、妻としては悲しく空しいし、泣けてきますが、旦那にとって風俗は「趣味」なんだと思うしかないでしょうか?ギャンブルやタバコのような。 だまっていたら多分ずっと家庭での優しい顔はそのままで、時々他の女に触れ続けるんだろうな…。でも、話し合って行かないと約束させても、きっと行くと思うんです。「結婚」でも彼を止めることは出来なかったので。 頭が混乱してまとまり無くてすみません。 今後どんな風に旦那の風俗通いを受け止めるべきだと思いますか?

  • 風俗経験者の方、判定ください。旦那がこっそり市内の風俗サイトを何度か見ています。

    まだ新婚一年目の妻です。主人は40前半です。 最近になって旦那の携帯を覗き、風俗に対して興味がある事が発覚しました。 (勝手ですがここでは話が広くなるので、携帯を覗いたことは置いておいてご意見ください) それは、住んでいる市内の風俗店サイトのHPアドレスが、旦那の携帯のお気に入りに登録されていました。 しかも風俗店サイトと登録される名前を、わざわざ全く違うものに変えていました。 サイトは、いま出勤中の女の子達の写真・プレイ内容含めたプロフ・料金・お店の概要(小さい市ですが50件くらいありました) 偶然に興味があり見ただけという感じに思えなかったのは、名前を変えてまで登録していること。 お気に入りの中でアクセス数順で並べ替えても、さいきん見た順に並べ替えても、割と上の方に来ていたからです。 (こんど最上階に上がっていたら、行ったと言う事ですかね?) ここで質問なのですが、風俗サイトを見るような人はやはり風俗に通っているのでしょうか? それともプロフを見るだけということは有りえるのでしょうか? 本当にずっとショックで毎日一睡もできず、自分の考え方を割り切って変える余力もありません。 風俗・浮気だけは私が許しがたい事のトップなので、どうにかして行かれないようにしたいのです。 (ここでは生理現象だから行かしてあげろという意見は、話が反れるので言わないでください。) 携帯を見たと言わずに、興信所で調べたとカマを掛ける手もあり、 その流れでとても辛い事を訴えて様子をみる、という方法くらいしか解りません。 男性は溜まると出したい・・と言う生き物ならば、射精した翌日・翌々日などは風俗には行かないものでしょうか? (それなら限界があるでしょうが、私が頑張って対処する事で行かなくなるかもと思ったので。) 旦那は、交際時期が落ち着いた頃から現在まで、服を着たままの横着なフェラが好きで、 挿入・愛撫・前戯など、こちらが要求しなければ、かなり少ないタイプです。 注意しても始めだけ治って、また元に戻ります。 携帯には、エロ動画(1つが15秒)が4件ほど保存されていましたが、 すべてパイズリ・挿入なしでした。ちなみに私は乏乳です。 フェラは本気になれば上手いと思うのですが、旦那側にだけ100%してあげるのが虚しく、プロのようにはしてません。 普通のレベルでしてあげますが、割とすぐ逝きます。ちなみに挿入に興味がなさそうでも、挿入しても割とすぐ逝きます。 夫婦仲の良い時・旦那が機嫌が良いときは、一日おきにフェラを要求される時があります。 そうでない時期は2週間くらい何もありません。 尚、主人は仕事上、飲みが多いです。 この上記の情報の中で、男性の方達(女性の方でも良いです)、何かわかる事・いい方法がありましたら教えてください。

  • 主人(旦那)の風俗について(長文です)

    旦那30歳 私は26歳で現在妊娠中です(6ヶ月) 旦那とは、ここ2ヶ月Hはなしです。旦那から妊娠してるときはHは控えた方が良いねと言われました。 パソコンの履歴に風俗サイトを閲覧していることが分かりました。 ここ3ヶ月、度々 風俗サイト(ヘルス)を閲覧しています。 風俗サイトを閲覧する日が大体 休みの前日です。 仕事が休みの日には、いつもちょっと出かけてくると言って夕食前まで帰ってきません。 どこに行ってきたの?と尋ねてもちょっとブラブラとはっきり言いません。旦那は「男には一人の時間が必要だから」と言います。 ものすごくショックでたまりません。履歴をみる度 涙が出ます。私には、結婚式の2次会に行くなとか束縛するくせに、旦那は他の女性と楽しんでると思うと 許せません。。 旦那に言いたいけど、履歴をみたと言うと次回から削除されるので、言えず我慢しています。財布の中には風俗のカードもなく証拠を残して来ません。。  旦那がブラブラ出て行った日には、考え込んでしまい腹が立ってしまい態度に出てしまいます。 口べたでどういう風にいって良いかアドバイス下さい。 妊娠中は、何も言わずそっとして置く方が良いのでしょうか?? ショックで取り乱し 乱文お許し下さい。。

  • 旦那が風俗へ行っているかも…

    タイトルのとおりなのですが、旦那が風俗店へ通っているかも知れません。 なんでこう思ったかといいますと、インターネットで過去にも検索した調べ物がしたくて「検索」の欄をダブルクリックしたら、過去検索した物が出てくるのですが、それで発見しました。 そこで質問です。 ・お店や風俗嬢の名前で検索しているとなると、実際お店行っていると思いますか? (男性に質問です) ・妻が妊娠中ですと、やっぱりそういう手段をとる場合ってあるのでしょうか? 妊娠中(8ヶ月)でフルタイムで働いています。1ヶ月前まで半年間、旦那は無職でした。 旦那がもしそんなことをしていると思うと一生懸命頑張っている自分がバカバカしく思ってきました。 旦那は素直に答えてくれないと思うので、まず皆さんのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。