• 締切済み

旦那が風俗サイトを見るのは?

既婚女性の方に質問です。 旦那が隠れて近所の風俗サイトを見るのはありですか?なしですか? 見てた場合注意しますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

うちはサイトどころか風俗OK何で。行きたければ、どうぞ、お好きにと。男友達に「マジか。羨ましい」と言われました。 が、夫、潔癖症で絶対、風俗とか無理ということでした。 サイトでも何でも勝手に見ればいいと思いますが、怪しいのに引っかかってPCがコントロール不能状態になったら、何とかするのは私だから そこは気を付けてとは言ってあります。