• ベストアンサー

ユーチューブの一部が非表示・・原因は?

ユーチューブ・・ 添付画像のように下の方の番組が表示されなくなりました。 くるくる回転しているだけです。 最近です。それまでは表示されていました。 番組に対す視聴者さんのコメントも全くでなくなりました。 っと...いうかこれも,くるくる回転しているだけです。 これって何が原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

もう少ししたにスクロールすれば表示されませんか? 私がさわれる数台のパソコンでも同じになります。 ブラウザはFirefoxとGoogleChromeどちらも。 トラフィック軽減のための措置だと思います。 ただ・・・いくら待てども表示されないというのであればブラウザのキャッシュ、Cookieの削除、Windowsの一時ファイルのクリーンアップを実施してみましょう。

kfjbgut
質問者

お礼

Cookieの削除で直りました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

使用しているブラウザはMicrosoft Edgeですね。 例えばGoogle ChromeやMozilla Firefoxと言った別のブラウザでも同じことが起こるのか?確認して見るとか。 ブラウザに関係なく起こるならネットワーク自体の問題やOS自体の問題?って可能性もでてきます。

• mimazoku_2
回答No.1

私も一時的にそういう状況になりますね。 ネットワークと言うよりもサーバーの問題かも? あと、CMカットのプラグインで、そういう状況が出ているのかもね。

kfjbgut
質問者

お礼

サバーなら全員がなるでしょうな。