• 締切済み

ユーチューブ

突然ユーチューブが視聴できなくなりました。 「新しいflash playerをダウンロードして下さい」と書いてあるところからアクセス?して、「ダウンロード完了」と表示がでたのに、まだ視聴できませんでした。 どうすれば見られるようになりますか??

みんなの回答

noname#151570
回答No.2

#1です。 一般的に、アプリケーションのアンインストールは、プログラムの追加と削除から行いますが、Flash Playerは、プログラムの追加と削除に表示があると思いますが、プラグインですから、そこから削除操作は意味がないです。 IEでしたら、Adobe Flash PlayerにActiveXと付き、その他でしたら、plug-inの表示が末尾に付きます。 そのため、削除専用の「アンインストーラ(Flash Player Uninstaller*の表示のリンク)」(使用のOSに合致するもの)を次からダウンロードして保存してから、ブラウザを閉じ、 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/#fp そのファイルをダブルクリックで実行したら削除されるはずです。

回答No.1

参考です。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html Uninstallerを使用して、一度、Flash Playerを削除してから、PCを再起動、再度ダウンロードのページでインストールしてみてください。 「1.フラッシュプレイヤーをアンインストールし、再度インストールする。」の項です。

noname#104911
質問者

お礼

Uninstallerって何ですか? コンピューターのこと、あまりわからなくて・・・。 すみません。