• ベストアンサー

探してます!

MACの商品を取り扱っているお店をご存知の方、教えてください。関西圏(大阪周辺)だとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

大阪でコスメが充実しているといえば、うめだ阪急です。 一階にありましたよ。 MACは有名どころなのでほかのデパートにもあると思いますけどね。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/1f.html
waruusagi
質問者

お礼

わーいありがとうございます~!梅田なら会社帰りに寄れます。探してみます。有名だったのですね。探してみます。