• ベストアンサー

探してます!

MACの商品を取り扱っているお店をご存知の方、教えてください。関西圏(大阪周辺)だとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 大阪でコスメが充実しているといえば、うめだ阪急です。 一階にありましたよ。 MACは有名どころなのでほかのデパートにもあると思いますけどね。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/1f.html
waruusagi
質問者

お礼

わーいありがとうございます~!梅田なら会社帰りに寄れます。探してみます。有名だったのですね。探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スクラブル

    スクラブルという ボードゲームを探しています。 おもちゃ屋などで探してみたのですが、なかなか見つけられません。 関西(大阪周辺)で、このお店にある!というのをご存知の方、是非教えてください。 できれば、マグネット式になってる小さい物が欲しいです。

  • 「バーンと言われたら撃たれたふりをする」のは大阪人? 関西人?

     中国の方から下記の質問をされました。私に質問して来た方は「大阪ばかり ではなく、関西で見られる遊び心なのか?」と聞きたいようです。  私に質問して来た方がどの範囲を「関西」と理解しているかは不明です が、「京阪神とその周辺」位のあいまいな理解と思います。そうしますと、 この質問は「大阪とその周辺ばかりではなく、京都や神戸とその周辺でも 見られる遊び心なのか?」となります。  私は「京阪神とその周辺」に住んでおりませんので中国からの質問に答え ることができません。「京阪神とその周辺」にお住まいの方でしたら何かご 存知ではあるまいかと思いまして、お尋ねする次第です。  どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ----- ----- ----- ----- ----- ----- 「大阪の人はバーンと言われたら撃たれたふりをする」と聞き、その 人々の心深くあるユーモアのセンスに本当に感心しました。(...)その 「バーンと言われたら撃たれたふりをする」と言うのは大阪人の特長で すか、それとも関西人のみんなもそうですか ----- ----- ----- ----- -----

  • オーム電機のインクジェット詰め替えインクを探しています

    関西圏(特に京都大阪周辺)でオーム電機のインクジェット詰め替えインクを探しています。インターネットショップでは見つかるのですが、店舗にて商品を確認して購入したいため、店舗に在庫しているお店を探しています。 情報お願いします。

  • 関西でathleta(アスレタ)を売っている店

    関西(神戸、大阪、京都)でathleta(アスレタ)の商品 を売っているお店(品揃え豊か)を教えて下さい ネットショッピングの手もあしますがやはり実物を 吟味したいのです ご存知の方、宜しくお願い致します

  • GAPベビー

    GAPのベビー服を置いている関西方面のお店はどこにあるのか 教えてください。 大阪・神戸近辺や、ユニバーサルスタジオ周辺近辺など、 知っている方、お願いします。

  • 大阪ミナミでデートにふさわしい鍋料理のお店ありませんか?

    こんにちわ。 最近知り合いになった関西の女性と、大阪で初めて二人食事に行くことになりました。 最近寒いので、あったまれるようなお鍋か韓国料理のお店に行こうという話になって、お店を探しているところです。僕は東京在住なのですが、しょっちゅう大阪へ出張で行くものの、それほど土地勘がありません。 できれば個室の方がいいのかなと思ったりもするのですが、初めて二人で会うので、ある程度にぎやかなお店の方がいいのかもしれません。。。 カップルにおススメで、おいしいお鍋料理か韓国料理のお店をご存知の方いましたら教えてください!できれば個室もあるお店だと嬉しいです。場所は難波周辺で探しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 関西の人は、ふぐをよく召し上がるのですか?(どういうところで?)

    来週末、大阪・京都に行きます。 関西の人は、他の地域の人より、ふぐをよく召し上がると聞きました。 でも、大阪のお店を調べても、値段が高いのですが、どこか安いお店があるのでしょうか? お勧めのお店とかあったら、教えてください。 出来れば、梅田、心斎橋周辺がいいです。

  • モスキーノ&アンナモリナーリの関西支店

    モスキーノ&アンナモリナーリの関西支店をご存知の方おりますでしょうか?関西のお店は一店舗も知らないので、教えていただきたいです。 できれば京都、大阪あたりがいいのですが、品数豊富なお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします♪

  • 梅田駅周辺の夕食

    最近大阪に引っ越してきたものです。 友達が(男女2人)今度大阪に遊びに来るのですが, 梅田駅周辺でご飯を食べられる場所を探しています。 せっかく大阪に来てもらったので,大阪,もしくはちょっと関西らしさのあるお店で そこまで高くなく(最大で一人4000円くらい)そこそこの賑やかさ (久しぶりに話すので,色々お話したい)のお店を探しています。 大阪に住んでいるものの,あまり詳しくないので,色々教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 大阪らしい飲み屋

    関西圏外在住の友人1名から「大阪らしい、大阪を感じる飲み屋」に連れて行って欲しいと頼まれているのですが、これが結構難しくて困っています。キタ、ミナミ周辺でどこか良い店があればご紹介ください。ただし、お好み焼き・たこ焼き関連の店、チェーン店、立呑み屋は除外します。私自身は関西在住ですので土地感はあります。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • フィギュアを買ったけど家族にバレたくない場合、どこに隠せばいいのか悩んでいます。自分の部屋は共同で使っているため、目立たない場所が必要です。いくつかのアイデアを考えましたが、どれもちょっとリスクがあります。本棚やロフトに隠すのも考えましたが、うまくいかないようです。もし部屋に段ボールが現れてしまったら、怪しまれてしまいます。この問題は深刻で、家族にバレずにフィギュアを隠す方法を教えてください。
  • フィギュアを買ったのですが、家族にバレないようにどこに隠せばいいか悩んでいます。現在、フィギュアをバックに隠していますが、これでは長期的な隠し場所にはなりません。本棚やロフトに隠す案も考えましたが、適切な場所が見つかりませんでした。部屋に段ボールを置くのも怪しいですし、解決策が見つかりません。この問題を解決するためのアイデアやアドバイスが欲しいです。
  • 家族にフィギュアのことをバレずに隠す方法を教えてください。現在、フィギュアはバックに隠していますが、これでは長期的な解決策にはなりません。どこに隠せばいいのか悩んでいます。本棚やロフトに隠す案も考えましたが、どちらもうまくいきませんでした。部屋に急に段ボールを置くのも変ですし、解決策が見つかりません。この問題を解決するためのアイデアやアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る