• ベストアンサー

GAPベビー

GAPのベビー服を置いている関西方面のお店はどこにあるのか 教えてください。 大阪・神戸近辺や、ユニバーサルスタジオ周辺近辺など、 知っている方、お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotalan
回答No.3

こんばんは。 心斎橋にあるGAPでなら購入できるという話を聞きました。 少し遠出になりますが、関西空港の近くの りんくう のアウ トレットのお店なら結構広いスペースで置いていました。 

その他の回答 (3)

• yakasayu
回答No.4

私は関西では大阪HEPと梅田の阪急と神戸のセンター街と神戸大丸の裏のお店の4店しか行った事がありませんがその中では1番種類が豊富においてあったのは神戸のセンター街のお店だと思いました。HPを見たら扱っているかどうかわかりますよ。

参考URL:
http://www.gap.com/html/locator/locator.asp
  • yuki0218
回答No.2

阪急HEP、赤い観覧車がビルにくっついているビルの何階だったかにあります。カールスモーキー石井がデザインしたという大きな赤い鯨が見えるエスカレーターに乗って、降りるところにGAPのベビーやキッズ、大人服があったと思います。 大阪駅を御堂筋口に出て、左手の阪急百貨店に渡り、そのまま真直ぐ、また道路に出ると大きな赤いビルです。 暑いから地下がいいわという方なら、大阪駅を御堂筋口に出て、まっすぐ阪神百貨店の方へ進み、地下に潜ってホワイティ梅田(地下街)を目指し、上の看板を見てHEPにたどり着けると思います。 いい服GETして下さいね。 余談ですが、大阪駅北口に出ると大きなヨドバシカメラビルがあり、そこはコムサ・イズムが上から下まで入ってて、楽しめますよ。趣味の問題がありますが。

• tamagon
回答No.1

こんばんわ。神戸大丸の海側の道を東に少し行ったところにGAPがありますよ。ベビー服もありましたよ。(神戸大丸の駐車場の北側) ベビーがあるかないかわかりませんが、三宮のセンターガイにもGAPありますよ。