• ベストアンサー

ベビー用品トラセリアがある関西のショップ

こんにちは。 プランタン銀座など関東では結構お店が紹介されてあったり、赤ちゃん関係の雑誌でも通販などが多少載っている人気のフランスのブランド「トラセリア」の商品を生で見て購入出来たらうれしいな~と探しています。  関西方面(大阪市内~神戸・姫路など)でトラセリアを扱っているお店があったら知りたいです。  ご存知の方いましたら、教えて下さい。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokoyko
回答No.1

こんにちは。 「トラセリア」かわいいですよね。私も大好きです。 私は関東在住なので関西のお店の事はわかりませんが、トラセリア社のHPがあります。 その中の「トラセリアサロン」という掲示板があるのですが、そこにトラセリアに関する情報が出ています。過去ログにいくつか関西の情報が出ていて、大阪市内や神戸にもあるようですよ。お店がどこにあるかも具体的な地域を書き込めば答えてもらえますよ。 もしよかったら参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.trousselier.jp/
sumo
質問者

お礼

お返事遅くなってすいません。 さっそく、トラセリアのHPへ行きました。  そこで、神戸のお店を紹介していただけて、無事ベットメリーを購入できました。  ありがとうございました。