• ベストアンサー

ベビー用品トラセリアがある関西のショップ

 こんにちは。 プランタン銀座など関東では結構お店が紹介されてあったり、赤ちゃん関係の雑誌でも通販などが多少載っている人気のフランスのブランド「トラセリア」の商品を生で見て購入出来たらうれしいな~と探しています。  関西方面(大阪市内~神戸・姫路など)でトラセリアを扱っているお店があったら知りたいです。  ご存知の方いましたら、教えて下さい。

  • sumo
  • お礼率75% (932/1234)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokoyko
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

こんにちは。 「トラセリア」かわいいですよね。私も大好きです。 私は関東在住なので関西のお店の事はわかりませんが、トラセリア社のHPがあります。 その中の「トラセリアサロン」という掲示板があるのですが、そこにトラセリアに関する情報が出ています。過去ログにいくつか関西の情報が出ていて、大阪市内や神戸にもあるようですよ。お店がどこにあるかも具体的な地域を書き込めば答えてもらえますよ。 もしよかったら参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.trousselier.jp/
sumo
質問者

お礼

 お返事遅くなってすいません。 さっそく、トラセリアのHPへ行きました。  そこで、神戸のお店を紹介していただけて、無事ベットメリーを購入できました。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FELISSIMOというお店は関西にありますか?

    FELISSIMOフェリシモという通販サイトに買いたい物がありました。 それは友人にプレゼントしたいものなので、一度自分の目で見てから購入するか考えているのですが、フェリシモというお店は関西にありますか? 調べたところ、本社は神戸市にあるがお店自体は関東にしかないように思うのですが…。

  • 関西空港から車での帰り方(高速道路利用)について

    関西空港から姫路方面に返る時に、いつも湾岸線を利用しますがうまく 3号神戸線に乗り換える事が出来ません。そこの所を細かく知りたいのですが。宜しくお願いします。

  • GAPベビー

    GAPのベビー服を置いている関西方面のお店はどこにあるのか 教えてください。 大阪・神戸近辺や、ユニバーサルスタジオ周辺近辺など、 知っている方、お願いします。

  • 生演奏やダンスが見れるいい店知りませんか?

     関西で(特に三宮、神戸辺り、姫路、大阪)で 生演奏が聞ける店、もしくはダンスなどが見れる店知りませんか? 大学生がいける雰囲気で、予算は2000円内におさまるものがいいです。

  • 関西でポケモンオンリ-同人即売会ってないの?

    関東ではあるようですが、関西ではないのでしょうか? アニメポケモン(人間キャラ)OKの関西のポケモンオンリ-イベントに 参加してみたいものの・・どこで行われているのか 情報がつかめず、この度、質問させて頂く事にいたしました。 兵庫に住んでいるので、願いくばここから通える 大阪、神戸方面で教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。(切実)

  • オーダーメイド枕を購入したい(関西)

    自分に合ったオーダーメイド枕を作ってくれるところを探しています。 オーダーメイド枕を作ってくれるお店はありますか? 自分で試してみてよければ両親にも進めたいので 出来れば関西(出来れば神戸-姫路付近)で探しています。 宜しくお願いします。

  • 関西の方へ!東京にあって関西にはないものをおみやげに買いたい!

    タイトルのとおり、今度私は関西に住む友人のところへ訪ねるのですが、友達は高校を卒業したばかりの女の子たちです。 何か関西にないブランドやお店のものを買っていってあげられたらな、と思います。 食べ物ではなく、洋服や小物、グッズ系で知りたいので、関西の人で、大阪や神戸にはこれがないから手に入れたいみたいなものがあったら教えてください。

  • 関西の方に質問です

    お疲れさまです 関西では、デパートなどの買い物で値引きを要求したりするのですか? 最近、銀座のブランド直営店で買い物する機会があり、「勉強してださい!」と言ったところ、店員さんに非常に奇異の目でみられました。 東京の接客はなんかダメだなあ・・・と思いました。 関東在住、42歳。

  • 東京都内でベビー服のお店を探しています

    東京都内にあるベビー服のお店を探しています。 私は、オーガニック系のナチュラルなベビー服や、海外ブランド(カーターズ、プチバトー)のベビー服が好きでネットで購入しているのですが、やはり直接見て購入したいと思っています。 センスがいいセレクトショップからデパート内のお店などでも何でも結構ですので教えてください。 東京都内であれば場所はどこでも結構ですが、よく行くのは銀座、六本木、表参道、青山、豊洲、新宿、渋谷。 今後開拓したいのは自由が丘、代官山方面です。 またそういったお店を紹介している本、雑誌などの情報もあれば教えてください。

  • マルセイユ石鹸を探しています。

    マルセイユ石鹸を探しています。 「マリウス・ファーブル・ジューン」もしくは「セライユ」の固形石鹸を売っているお店を探しています。 ネットで検索しても、ネット通販ばかりで、店頭で売っているお店についての情報にたどり着けません(探し方が悪いのかもしれませんが……)。 できれば店頭で購入したいので、売っているお店をご存じでしたら、教えていただきたいと思います。 私は現在、大阪に住んでおり、京阪神もしくはその周辺地域でしたら出向くことができますので、できればそのあたりで売っているお店を紹介していただけたらと思います。 ちなみに、母が以前、何かの雑誌で、「銀座プランタン」にある「ル・コンフォル」というお店にあるという記事をみたらしく、そういうメモが残っているのですが、東京までわざわざ買いに行くことができません。 あるいは、この「ル・コンフォル」というお店の支店が関西にないかと調べてみたのですが、これも探し方が悪いのかよく分かりませんでした。 このお店の情報でもいいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答をお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう